ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













今日は午前中にみみちゃんの口座を作りに行きました札束キラキラ



家を出る前に調べたんですが…

子供の口座を作ってお金を入れると、年間で一定の金額を越えた場合に贈与税がかかるそうなびっくりびっくりマーク




ほんとに税金っていろんなとこにかかってるんだな無気力

まだ税金がかかる金額ではないけど、しっかりFPの資格の勉強をして節税できる方法を調べてみようあせる









出かける直前におっぱいをあげたけど、わたしが家を出ようとするときにはもう泣いていたみみちゃん大泣き



急いで用事を済ませて帰ると…


お母さんがミルクをちょっとあげてくれたみたいだけどまだぐずぐず…ぐすん

おっぱいをあげるとすーっと寝てくれましたzzz











夕方になると毎日恒例のギャン泣きです大泣き大泣き大泣き



こうなってしまうともうどうしようもない…滝汗

夕方から夜までずっとなので、わたしがいるときは常におっぱい汗うさぎ



わたしがお風呂に入ってる間は親がギャン泣きさせたままひたすら抱っこ泣









夜は部屋を暗くしてひたすらおっぱいをあげ、寝たな〜と思ったらそのまましばらく抱っこ。

十分に抱っこをしたら布団に寝かせる…







なんかおっぱいで寝かせるとそれでないと寝なくなるとか、依存しちゃうとか…

あんまりよくないみたいのを見たことがあるんですけどあせる



おっぱいあげてる間だけは泣かないでいてくれるからもうあげるしかないーー泣くうさぎ

ずっとギャン泣きなんだもんあせる





おっぱいあげ続けるのもしんどいけど、ずっと泣かれるのもしんどいネガティブ








ということで泣き止んでくれるのであればひたすらおっぱいをあげ続けようと思います笑い泣き










アホ毛があるとなんだかパサっとしてだらしなく見えちゃうえーん

しっかりまとめるだけで清潔感アップですおねがいキラキラ



日除けにバッチリピンクハート

オシャレな帽子ですニコニコ飛び出すハート

カラーがいろいろ選べて楽しいラブラブ



妊娠中から大活躍しているワンピースピンクハート

汗染みが目立ちにくいのがほんと助かりますびっくりマーク



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐キラキラ

生地がしっかりしていてがしがし洗濯できます笑






ずっと愛用中の生せっけんピンクハート(洗顔です)

香りも癒されるし、洗ったあとのつるつるな仕上がりが爽快ですおねがいキラキラ










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート