ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













生後約1ヶ月半ぽってり苺

みみちゃんのおむつのサイズが新生児用からSになりましたニコニコ

順調に成長しておりますキラキラ









今日はみみちゃんといっしょにお出かけして、帰ってきてからぐずり始めたので授乳ミルク



そのあとはいっしょに布団に横になってのんびりおやすみ

比較的寝てくれましたキラキラ

お出かけしていい刺激になったのかな??



夜も4時間半、3時間半というサイクルで久しぶりに長く寝てくれましたニコニコ













夜はみみちゃんを寝かしつけたあとに松本さんと電話あせる


里帰りの終わりの時期ですが、やっぱりよくよく考えてみると早めに帰ったほうがいいのかな…と汗うさぎ







松本さんの転職活動は順調に進んでいるようです。

次の面接が通ったらすぐに引っ越し先で家を探したり、引っ越し準備をしなければなりません。



間違いなく大変になるし、みみちゃんを見ながらだと時間が足りない…滝汗











ゆりな「やっぱり2週間早めに切り上げてうちに帰るわ凝視






松本「分かった。

10月半ばに迎えに行く!」








みみちゃんのお世話がワンオペになるだけでも大変なのに、更に引っ越し関連のやることが加わるチーン

こりゃ早めに帰らないと夫婦関係の修復なんてしてるヒマないよあせる






もう最後だと思ってこの人と生きると覚悟を決める凝視

やり切ってみてもダメだったらダメ。

やり切った上でそれでもこの人といっしょにいられるのか、きちんと判断しよう。




もうやるしかない凝視びっくりマーク










真夏はプールで遊ばせてぐっすりお昼寝してもらいます笑



熱中症対策にキラキラ

背中に熱がこもるのを解決してくれますニコニコ



夏のお出かけに必須びっくりマーク

かわいい帽子たちおねがいラブラブ




ママの身だしなみ用にキラキラ

産後の抜け毛が伸びてきた短い髪の毛もまとまりますニコニコキラキラ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート