ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














松本さんの転職活動がどんどん進んでいる中でのとある日。








ゆりな母「松本さんと1度話したい。」







ゆりな「どうしたの?驚き









何事かと思い聞いてみたところ…






松本さんの実家近くに転職する可能性が高いみたいだけど「同居するつもりなのか?実家との付き合い方をどうするつもりなのか?」を聞きたいようです汗うさぎ










わたしは今回の一連の揉め事について、自分の親にはまったく話していませんでしたあせる



理由はわたしが松本さんの行動をおかしく感じているので、たぶんうちの親もそう感じてしまうんじゃないかな…と思ったからです。


自分の親と自分の旦那さんが揉めるのは気が重いし、なんとかそうなるのは避けたかったネガティブ









けどみみちゃんを出産したことで、松本さんのご両親や松本さんとわたしの両親が接する機会がどうしても増えます。

その中で母は自分たちとはまったく考えの違う家なのだということに気づいたそうです。





そりゃそうですよね驚き

わたしが黙ってようがこんな状態になったら誰だって気づきます汗











母いわく

お宮参りのときに松本さんのお義母さんから昔ながらの嫁の親的な扱い(たぶん下に扱われたということ)を受けたそうな…滝汗

それはうちの母と松本さんのお義母さんの間でのことなので正直感じ方の問題もあるかもしれない…






けどわたしが見ていた中でもこんなことがあったので




母が感じた下に扱われた感はあながち間違ってないのかもネガティブ



ついでに松本さんのお義母さんへのべったり具合にもびっくりしたらしい笑い泣き




ゆりな母「松本さんてマザコン?汗うさぎ




ゆりな「そうなんじゃない?ネガティブ





わたしはちょいちょい見てるけど母は初めて見たもんね。笑









続きます汗うさぎ











ハンディファンは1人1台必須ですねびっくり晴れ

見た目がオシャレで持っててテンションが上がりますキラキラ



この本すごいですびっくりマーク

自分がもともと持ってる痩せる力を高めてくれる行動がたくさん載ってますよニコニコ



水遊び用に水着をキラキラ

めちゃめちゃかわいいラブ

早く着せたいピンクハート



デザインも気に入ってるし、大容量で使いやすいですおねがいキラキラ

星のチャームはみみちゃんもお気に入りピンクハート



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐気づき

みみちゃんが10ヶ月になった今でも愛用してますニコニコピンクハート











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート