ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














母から「松本さんと話したい」と言われ、LINEで松本さんにもそのことを伝えました。






松本「分かった!一度話そう!

うまく話せなかったらフォローよろしく!」





なんか軽いんだよなぁ…ネガティブ

わたしが自分の親まで出てくる状況になってけっこうしんどいのなんてぜんぜん分かってないんだろうな…真顔



とりあえず今週末に松本さんが泊まりに来たときに話すことに決まりました。









その後午前中に両親が買い物に出かけてみみちゃんと2人きりにっこり


いつも通りのギャン泣きです泣き笑い





抱っこし続けたり1時間以上おっぱいを吸わせたままにしたり…ネガティブ

上半身がバキバキびっくりマーク無気力








お昼ごろにやっと寝てくれて、起きたら夕方から犬の散歩ですニコニコ

みみちゃんは散歩に行ってもベビーカーで寝てることが多かったけど、今日は起きてる!笑




キラキラした目と表情おねがいで景色を見ててわたしもすごくうれしくなりましたデレデレラブラブ



季節はちょうど夏から秋に変わるころだったので気候もよくとっても幸せな時間キラキラ








夕方からまたぐずったけど、夜は5時間半くらいまとめて寝てくれましたおねがいキラキラ

夜間の授乳とおむつ替えも1回ですんだ!







わたしもしっかり寝られましたニコニコキラキラ

そのおかげか底まで落ち込んでたメンタルも回復びっくりマーク



やっぱり睡眠てめちゃめちゃ大事びっくりマークびっくりマーク

改めて実感したのでした泣き笑い

さぁまたがんばるぞ凝視びっくりマーク









真夏はお散歩に行けないあせる

みみちゃんが遊べる用にプールを買いましたびっくりマーク

しっかり遊んでしっかり寝てもらうぞー泣き笑い



夏に着たらかわいいなと思って買ったセットアップピンクハート

バラバラにも着られるので着回し力抜群ですキラキラニコニコ



大人もしっかり熱中症対策をびっくりマーク

マーブル模様がかわいくてお気に入りですおねがいラブラブ



ブラの下に汗をかくのに悩んでました煽り

かぶれ対策にもなってとってもいいピンクハート



今の時期お出かけするのに帽子は必須びっくりマーク

カラーもたくさんあるし、シンプルでおしゃれだから使いやすいですよニコニコ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート