ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓

















お宮参りからの離婚話、話し合い…

心身ともに消耗する週末を乗り越えました魂が抜ける








松本さんが家へ帰り、またわたしとみみちゃんに平和な時間がおとずれます。







その日の晩のこと星空






いつも通り授乳してみみちゃんと眠りにつきます大あくび



その3時間後、パチっと目が覚めたわたし凝視


母親の体ってすごいです。

みみちゃんが泣いていないときでもいつも通りのサイクルでちゃんと3時間で目が覚めます。






するとみみちゃんはぐっすり熟睡している!?ふとん1


珍しいなぁ。

まぁすぐに起きるよね。


と思いつつそのままわたしもうとうと…zzz









1時間後にまた目が覚めます。





が、みみちゃんは寝ている…びっくりマーク驚き



またわたしがうとうと…

1時間後また目が覚めるけどみみちゃんは寝てるおねがい

また寝る


を繰り返していたところ…







なんとみみちゃんびっくりマーク

生後1ヶ月にしてまとめて5時間半も寝てくれましたーーー笑い泣きキラキラキラキラ














授乳した後は3時間寝てくれて起きたときにはもう朝晴れびっくりマーク


夜間の授乳1回だけびっくりマーク

めちゃめちゃ楽ーーキラキラ







授乳って細切れに起きることだけが辛いんじゃないのよ笑い泣き

体を起こして赤ちゃんをずっと腕の力で固定し、約30分その体勢を変えられない…あせる



首、肩、背中。

全部バキバキですネガティブ




それが1回で済むという楽さ…びっくりマークキラキラ



ありがとう、みみちゃん泣き笑いキラキラ







この日は昼間もぐっすり長く寝てくれる時間が多くてびっくりなのでしたびっくり


みみちゃんも週末で疲れたのか、

それともちょっと暑さのピークが過ぎて涼しかったからなのか…






パパがママに負担をかける分、みみちゃんは負担をかけないようにしてくれてるのでしょうか悲しい



週末になったらまた松本さんとの時間がやってきます。

それまでどうか心穏やかに過ごせますように…昇天








みみちゃんもお気に入りのかわいい帽子ピンクハート

クーポンが出ててめちゃお得ですおねがいキラキラ



熱中症対策に…キラキラ

背中に熱がこもるのを解決してくれますおねがい



大容量で使いやすいびっくりマーク

見た目がシンプルでオシャレニコニコ

カシャカシャ音がなるチャームが赤ちゃん受けいいですキラキラ



小さい長靴ってかわいいピンクハート

雨対策におねがい



シャツやシースルートップスからちらっと見える肩紐がかわいいラブラブ

夏服をより楽しめますニコニコ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート