ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













最近はみみちゃんが昼間におっぱいを飲むとき、ちょこちょこ飲みするようになりましたびっくり


途中で口を離しちゃってそれ以上飲まないので結果またすぐにお腹がすいちゃう泣き笑い


なのでほんとに1時間ごとに授乳している状態です汗











この日の夜、急きょ仕事終わりで松本さんが来ることになりました汗うさぎ


初めは土曜に1泊で来るはずだったけど、

「仕事が早めに終わりそうだから…」

ということで金曜の晩からの2泊3日です。



いろいろ話してもしかしたら少しでも育児をがんばろうとしてくれてるのかもしれないけど…



いっしょにいるのはちょっとしんどいな…というのが正直なところネガティブ


たび重なる言い合いでその気持ちがどんどん強くなってしまっています汗











夕方くらいにみみちゃんはお風呂に入り、上がったら授乳。

その後18時くらいにリビングで寝始めましたおやすみ


夜はだいたい21時前後に寝かせてるので起きたら授乳してわたしの部屋に連れて行く流れなんですが…






20時過ぎに松本さんが来てシャワーを浴び、しばらくはみみちゃんが起きるのを待っていました。





わたしもリビングでゆっくりしながらみみちゃんが自分で起きたら授乳しようと思っていたのですが、







21時を少し過ぎたころ、


松本「もう起こせばいいじゃん!」


寝ているみみちゃんを動かし、おむつを替え始めます。




時間になったら起こしてもいいのかもしれないけど、みみちゃんが起きるまでわたしがやっと休める時間だったのに…ネガティブ


ふだんいっしょにやってないからしょうがないけどわたしとみみちゃんのペースがあるのに…







わたしのお母さんは心配そうな顔でこちらを見ています汗

(ちなみに松本さんと離婚するとかいろいろ揉めてることは何も母には話していません。

いろいろ雰囲気から察しているとは思いますが…)








もやもやもや…






その後授乳を終え寝室へ。





どんなに直前まで寝てても、夜中ずっと眠れないとか泣いてしまうとかはないみみちゃん。







松本さんと3人で同じ部屋で寝ようとすると今までにないほどの大泣き大泣きびっくりマーク


もうお腹いっぱいだからおっぱいも咥えた瞬間に離しちゃうし、抱っこしても大暴れだし…





数時間の間松本さんと交代で抱っこ。

最後にわたしが抱っこしたときに泣き疲れたのかやっと眠り出すみみちゃんおやすみ

そのまましばらく抱っこを続け、そっと布団におろしたらそのまま寝てくれましたキラキラ









いっしょに作業をしているようでほとんど会話していないわたしたち真顔

さて、松本さんも加わって過ごす明日はどんな1日になるんでしょう。。









梅雨の時期、産後、今年のわたしには必須のアイテムですびっくりマーク

しっかりアホ毛を目立たなくしてくれますニコニコキラキラ



大容量でデザインもかわいいラブラブ

カシャカシャ音が鳴るチャーム付きで、みみちゃんもお気に入りですニコニコキラキラ



お出かけのときに日差し対策で被ってますニコニコ

(みみちゃんが笑)




汗染みができきにくくて楽ちんルンルン

妊娠中からしょっちゅう着てますニコニコ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート