ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













いよいよお宮参りの日がやってきましたニコニコキラキラ

みみちゃんのとってもおめでたい日なのに、わたしの心はかなりどんより…雲

原因はもちろん松本さんとのゴタゴタです。




と言ってもみみちゃんの大切な1日キラキラ

気持ちを切り替えてやり切ろうと思います真顔









まずは2時間近くかけて旦那さんの実家近くの神社に向かいます。


正直みみちゃんの遠出はきついなと思って、うちの近くの神社に変更したいと思っていたけど…

もう松本さんと揉める気力も残ってないです魂が抜ける


そもそもなんでみみちゃんやわたしのキャパを超えることで揉めなきゃいけないんだ真顔






たくさんのモヤモヤ。

それが日々たまりにたまって、本当に離婚したいという気持ちが固まってきていましたハートブレイク











週末に1度うちに泊まりに来てくれるけど、ろくに会話もしないし感謝もできない。




原因は

そもそも松本さんは家事育児は自分がやることじゃないと思っているから協力的じゃなさ過ぎるガーン


本人も

「自分の父親はまったく家事育児をしない人だったから、自分が家事を手伝ったときにほんとは自分がやることじゃないのに…って気持ちがどうしても根っこにある」

と言っていました。



そういうスタンスでやってるのが伝わってくるから、更に頼むことがわたしの気持ち的にキツくなってくる…









それからこれが1番の原因ネガティブ

両親に精神的に依存し過ぎてて、わたしや子供よりそちらを優先にすることが多いのが本当に嫌。









もう松本さんの行動にイラつき過ぎて義両親にも会いたくありません。

そんな気持ちのまま神社に到着…




そこでも当たり前にイライラ大爆発なことが起こるのでした炎










星のカシャカシャチャームがみみちゃんのお気に入りピンクハート

大容量で見た目も可愛いくてオススメですウインクキラキラ



愛用中の抱っこ紐キラキラ

助産師HISAKOさんが動画で紹介していてこれに決めましたウインク






しょっちゅう着てるワンピースおねがいルンルン

汗染みが目立たないのがすっごく助かります笑



出産入院用に買ったスリッパひらめき電球

フィットして歩きやすいので今でも愛用中ニコニコ飛び出すハート



赤ちゃんって抱っこ暇とかベビーカーで背中に熱がこもりますよねあせる

そんなお悩みを解決してくれる冷却シートですおねがいキラキラ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート