ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













久しぶりに外を歩き回ったせいか、家に着いてから悪露の出血量がまた増えてしまいましたえーん


体が本当にもろくなってる汗うさぎあせる








家に着いてひと休みしたあと、松本さんが帰るまでにお宮参りのあと食事するところを決めなければいけません。





1週間後に控えたお宮参り。

どこで食事するかは松本さんが探しておいてくれるということだったのですが…

転職活動が忙しくてまだ探してないそうですむかつき





何度もいうけど転職活動はあんたとあんたの両親の都合で、それを理由にされてもわたしには関係ないからな真顔





しょうがないのでわたしも探し始めます。

するとわたしに任せて探すのをやめる松本…むかっ






ゆりな「なんでわたしにやらせて自分は探すのやめてんの?

てかすぐ見つかるじゃん!

ここはどう?むかっ




イライラして口調が強くなってしまいます…





「…」



明らかに機嫌が悪くなる松本さん凝視




それに対して更にわたしもイライラむかっ





ゆりな「予約くらいはして。」









ここしばらくお互いこういう風に相手に棘を向けてしまうことがしょっちゅうです…


里帰りから帰宅したあと2人とみみちゃんでやっていけるんだろうか…?


それよりも結婚生活は続けていけるんだろうか?






その後松本さんは転職活動の試験の準備があるらしく早めに帰宅。



なんだか松本さんが帰ってほっとしてしまった…汗うさぎ


いるとイライラするし息苦しいし…







これ、夫婦として終わってるんじゃ…?真顔




このころから週末に松本さんが来ることが重荷になってきたのでした悲しい










夫婦関係に悩んだら…

わたしがかなり参考になったと思えた本たちですキラキラ





50%オフで3500円くらいで買えたニコニコ飛び出すハート

上品に着られていい感じですニコニコ



夏の楽ちんパンツニコニコキラキラ

毎日これで着回せそうピンクハート



最近頭皮ケアに力を入れ始めました気づき

やったあとは表情がイキイキするし、すっきり爽快ですおねがい










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート