ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














みみちゃんを産んで約3週間後、この日はわたしの37回目の誕生日ですニコニコバースデーケーキ








週末で松本さんが泊まりにきていたので、午前中に近所の百貨店にプレゼントを買いに行きましたプレゼントキラキラ






これから出かけるときはみみちゃんのものでバッグが大きくなるよね…

携帯とお財布だけ入れられるような小さいバッグ?ポシェット?的なものがあったら便利だなおねがいひらめき電球









わたしたち夫婦は誕生日やクリスマスなどのプレゼントは予算を1万円と決めてその中で欲しいものをリクエストして買ってますひらめき電球

(みなさんはどんな感じですか??にっこり)






今回は出産お疲れ様お祝いも加算(笑)されて2万円まで好きなものが買えますおねがいキラキラ









その後無事気に入ったバッグが買えて、

(↓これじゃないけどこのブランドのこういう感じのものニコニコ)









少し予算が残ってたのでハンドクリームもゲットびっくりマーク

最近みみちゃんのお世話や授乳でささくれやら手の乾燥やらがひどかったのでぴったり飛び出すハート






その後ランチを食べ、おやつにデザートを買って約3時間のお出かけは終了ですニコニコ

みみちゃんはいい子に寝ててくれたようですおやすみキラキラ







心にわだかまりがありつつもここまでは平和…



が、このあと雲行きが怪しくなってきたのです…真顔










楽ちんオシャレ見えパンツゲットしましたニコニコラブラブ

色はベーシックなブラック足

これから大活躍する予感ですおねがい



この本まだ読み途中だけど参考にして身体の巡りをよくしたいびっくりマーク

けっこう役立ち情報たくさんですよおねがいキラキラ



頭皮をほぐして表情イキイキピンクハート

最近顔をぐりぐりマッサージするよりも、頭皮をほぐすことにしました照れ

年齢的に顔だとたるみも気になるので…



今も大活躍中のワンピースピンクハート

汗染みが目立ちにくいので本当に重宝してますニコニコ飛び出すハート










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート