ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














毎週末みみちゃんの面倒をみに来ると約束したばかりなのに

「今週末も行ったほうがいい?」

と聞いてくる松本さん真顔







ゆりな「お世話は夜間が大変だからちゃんと泊まりで来て凝視




そう言って電話を切りました。












近くでみみちゃんをあやしていたお母さん。





「松本さん週末来るの大変なの?」



と聞いてきました。











お母さん「もし松本さんがこっちに来るのが大変なら、里帰りから早めに帰ってお母さんたちが逆に手伝いに行ってもいいよ。

2人の子だから夫婦で協力しやすい環境が1番にっこり



と言ってくれました悲しい



わたしの負担は増えるけど、早めに帰って夫婦2人でやっていったほうがいいのかもしれない…


それも1つの手なのかも汗うさぎ











子育てに休みはありません。



松本さんは休みたくなったら世話しに来る時間を自由に減らしてるけど、わたしは?


松本さんがわたしに対して休める時間を作ってくれた上で自分も休むっていうのなら分かるけど真顔





平日仕事は忙しいと思うけど、仕事から帰ってきたら1人の時間だし、夜だって毎日まとめて寝られるじゃんびっくりマーク



何より約束したばっかりなのに平気で破ろうとすることが許せない。









わたしたちには不妊治療中に採取した凍結胚があと2つ残っています。


もうすぐ凍結を継続するか廃棄するか判断する締切がきます。


もともとは兄弟を作ってあげたかったけど…

この人との間にもう1人子供を作って大丈夫なんだろうか?






頭の中がぐるぐるずっと考えごとをしていますネガティブ









・里帰りを短縮して家に帰るかどうか

・凍結胚をどうするか


それぞれ考えて週末にまた話そうと松本さんに連絡して1日が終わりました。



ここからまたみみちゃんと2人きりの夜の時間です大あくび











このパンツ、めちゃめちゃ美脚に見えますおねがいキラキラ

わたしは夏に爽やかに履けるよう、ネイビーを選びましたブルーハート

クーポンも出てますキラキラ



長く使っているスクラブピンクハート

使ったあとのツルツル感がたまりませんほんわかキラキラ




この時期大活躍ピンクハート

歩きやすいしオシャレだし、毎日使いしちゃうサンダルですニコニコ飛び出すハート



大好きなチョコピンクハート

毎日ちょっとずつ摘むのも、一気に食べるのも両方幸せニコニコ



梅雨の足元対策にキラキラ

1足あれば雨の日も足元を気にせずがしがし歩けます笑ううさぎ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート