ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












「第1希望の会社の1次面接が通ったニコニコびっくりマーク

と報告をくれた松本さん。




松本「みんな感じがよくて、今の会社とはぜんぜん雰囲気が違うんだ!

なんか社内が明るいっていうかニコニコ

あの会社で働きたいなぁキラキラ





いい会社そうでよかったです。

松本さんの実家と同じ市内ということは大きく引っかかりますが、まぁまだ受かるかは分からない分からない。。真顔






もう1社も来週に面接を受けて来るそうで、そちらの話もしっかり聞いて雰囲気を見てくるそうです。














その後もう1つの大切な話、凍結胚をどうするかについても話しましたひらめき電球




わたし個人としては

今後夫婦関係はよくなるのか?

よくなったとしてどのくらい松本さんが家事育児をやる意識が持てるのかが鍵

だと思ってます。



そのどちらかが満たされない場合は2人目以降を希望するのは難しいです汗うさぎ





本当は夫婦関係やお金のことを気にしなくていいのであれば3人は欲しいところ…ぐすん

お金のことを考えても2人はいるといいなと思ってます。







松本さんも今の時点では夫婦の関係が安定してなくて決めきれない。

仕事を変わったら病院も変わらなきゃいけなくなるし…

けど2人目以降が欲しくなったときのために凍結胚は残しておきたい。

という意見。






今回はお金はかかってしまうけどひとまず凍結保管は更新しますびっくりマーク


里帰りから帰って3人での生活を経験してみてできそうであればまた不妊治療を再開するということで話はまとまったのでした。



(ちなみに凍結更新料は1年で33000円です大泣き)










梅雨入りはそろそろ??

1足あればどんな服にも合いやすいし、雨の日に足元を気にせず歩けますニコニコ飛び出すハート



気圧の変化で頭痛が出やすい方びっくりマーク

頭皮をほぐして巡りをよくすると少しマシになるかも泣キラキラ



届いてさっそく飲みましたニコニコ

トイレに行く回数が増えて、今日は脚もむくんでないびっくりマーク

これのお陰なのかな??おねがいキラキラ



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を愛用中ですラブラブ

みみちゃんはこれでよく寝てくれます笑



今の時期大活躍のワンピースニコニコ

汗染みが目立たず普段着に最高ですラブラブ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート