ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













今日は午前中に凍結胚の保管手続きに行ってきましたひらめき電球


必要書類を記入して郵送、

あとはATMに手数料を振り込めば完了ですニコニコ


保管料は1年で33000円札束

本当に不妊治療はお金がかかります爆笑












お金と言えば…


これから松本さんの転職の可能性があって、


そうなると今まで社宅で安かった家賃もかかるようになり


今は松本さんが徒歩通勤だから車1台で間に合ってたけどもう1台必要になり


県外に引っ越すから不妊治療していた病院に通えるのか…


凍結胚は引っ越し先の病院に移動できるのか?







みみちゃんが産まれたばかりだというのに余計なお金や労力がかかってきます…真顔


そう思うと

「なんであんたとあんたの両親の都合で…むかっ

とまた沸々と怒りが湧いてきてしまいますネガティブ














話は変わってみみちゃんですが、ここ数日心配なことが…泣





夜の間ずっとすごく苦しそうにうなってるんです汗うさぎ


呼吸も急に早くなったり…





ずっとうなってるのでもちろんわたしはほぼ寝られず煽り


いつの間にか気絶?寝落ち?してるっぽいですが、授乳の時間になってみみちゃんが泣き出すと眠過ぎて夢なのか現実なのか分からなくなる始末滝汗





お子さんがそんな風になった方いますか??あせる

ほんとに苦しそうにう〜んう〜んって身体をよじってうなってます汗うさぎ




さすがにこれは心配大泣きと思って調べたところ、

この動画を発見びっくりマーク

悪いことではない?みたいひらめき電球







呼吸に関してはネットで不安なこととかも書かれているので…

もうすぐ1ヶ月健診だからそこで聞きたいことは全部聞こうと思いますびっくりマーク







それにしてもやっぱり何事も経験してみないと知らないことばかりですね煽り

これからもたくさん知らなかった経験をするんだろうなぁ泣き笑い


こうすて少しずつ母になっていくゆりななのでした…キラキラ爆笑








みなさんは料理に使ったり飲んだりする水はどう用意してますか??

うちは水道にこの浄水器をつけてるんだけど、他のおうちはどうしてるのか気になるびっくりマーク

ちなみにこの浄水器だとカートリッジの交換が1年で楽ですニコニコキラキラ



グミが常にバッグに入ってると幸せじゃないですか?笑

ハリボー入りでうれしいですラブキラキラ



きのう1日かけて500ml飲んだら、トイレに行く回数が増えてなんと今日600gも体重減ってたびっくりびっくりマーク

今日も継続して飲もうと思いますピンクハート




このまつ毛美容液買いましたキラキラ

まだ1週間も経ってないから伸びは分からないけど、色素沈着がないのがうれしいピンクハート

(前に他のもので目の周りが赤紫になってしまった…滝汗)





 

めちゃめちゃ使えるTシャツピンクハート

1枚でも存在感があるし、女性らしいニコニコ飛び出すハート










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート