ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














わたしはみみちゃんを36歳11ヶ月で産みました泣き笑い

もうほぼ37歳ですね笑






今回が初めての出産なので高齢出産ということになりますが、わたしにはまだ諦めたくないことがありますびっくりマーク











それは

美容チャレンジにっこり








この頃1日に何度もある授乳の影響か、はたまた抱っこの影響なのか肩こりと首の痛みが酷いゲローびっくりマーク


首なんて左右に回らなくなっています煽り


アラフォーの体は出産・育児という大仕事でガタガタです爆笑






と言っても子育てはまだまだこれからびっくりマーク

自分のメンテナンスをしていかなきゃ煽り










ひとまず妊娠中にもやっていた肩周りのエクササイズを毎日やり始めましたにっこり









わたしが今住んでるのは田舎だし、みみちゃんの同級生のママは20代の人も多いんだろうな汗うさぎ

もう少し先のことだけど馴染めるのか不安驚き



みみちゃんに恥ずかしい思いはさせたくないし、わたし自身のためにも健康で若々しいママでいたいおねだり








それから新たなチャレンジもひらめき電球



妊娠中にやりたいなと思っていたFP3級の資格の勉強を始めましたニコニコ


みみちゃんのお世話で何度も中断しながらだけど集中力が増してるみたいでちゃんと勉強できてます笑




FPは3級だと就職の役には立たないみたいだけど、お金の基礎の勉強にはなるので実生活に活かしていきたいと思います。









松本さんへのリスペクトや好きという気持ちが消えてしまった今、いつ離婚という決断をしてもおかしくないので…


もともとお金の勉強がしたいと思って始めたことだけど、こうなった今少しでも離婚や自立に役立てていけたらいいな凝視







夫婦関係は安定しませんが…

みみちゃんが産まれてきてくれたことでまた新しいことにチャレンジできそうで楽しみですニコニコキラキラ







わたしりんごがゴロッと入ったアップルパイが大好きで…ラブびっくりマーク

これも規格外品なので味がめちゃめちゃいいですキラキラ

2個買いすると3000円オフびっくりびっくりマーク



おいしそうなアイスピーチティーの香りラブキラキラ

ひんやり効果もあって気持ちいいピンクハート

毎日の楽しみですニコニコ



これはリピ買い飛び出すハート

優しいスクラブで毎日お顔の角質ケアができますニコニコ

つるつるな肌になりたくて購入ピンクハート




お散歩で毎日使ってますキラキラ

45%オフのクーポンが出ててうらやましいおねがいびっくりマーク



めちゃめちゃかわいいシャツでUVカットピンクハート

夏は薄手のシャツが必需品ですねニコニコ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート