ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














きのうの夜は寝る前にぐずったのでずっと授乳…ゲロー

21時〜0時までの間何回も授乳を繰り返しましたよ…あせる






それに加えて最近寝起きのお腹すいたー大泣きびっくりマークの泣きが爆音泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

数日前までふにゃふにゃ言って遠慮がち?に泣いてた(あんまり泣かない)のがここ2日は起きた瞬間第一声からデカい爆笑爆笑






いろいろ自己主張もしてきて成長を感じますにっこり



体重も3900gひらめき電球

見た目も大きくなってきましたニコニコ











と、そんな調子で最近寝る前にグズグズが続くみみちゃんですが、それによっていろいろと不便なことが…







松本さんからの電話ですネガティブ



我が子と離れて暮らしているし、毎日見たい気持ちはすっごく理解できるんだけど…













その電話が

とにかくめんどくさい真顔






わたし忙しいんです真顔





松本さんの仕事が終わるのが18〜19時。

そのあたりの時間以降って1日の中で1番忙しい滝汗


自分がごはん食べてお風呂入って

みみちゃんもお風呂入って

服着せたり保湿したりいろいろやって

その間授乳やらおむつ替えやらして


やっと寝かしつけするけど最近はグズグズ…





松本さんから電話がかかってくるとビデオ通話でみみちゃんを映し続けなきゃいけないガーン


それが1時間以上続く…







最近は電話が鳴ってても気づかないふりして深夜になってからLINEで返すようにしています凝視


娘を見られないのはかわいそうだけど、里帰りは松本が望んだことだ。

そしてわたしの夜はめちゃめちゃ忙しいのだ。

悪しからず真顔








この季節1番使えるのはこういうサンダルピンクハート

歩きやすくてオシャレに見えていいですおねがいキラキラ



わたしごろごろりんごの入ったアップパイに目がないんですラブ

しかも2個買いで3000円オフだなんてびっくりマーク

買いですびっくりマーク



毎日美味しいチョコを食べられる幸せラブキラキラ

お得にゲットできるのもうれしいですラブラブ



赤ちゃんって背中に熱がこもるシチュエーションが多いびっくりマーク

背中をひんなりさせてくれる冷却シートですおねがいキラキラ



愛用している生せっけんピンクハート

泡立ちは優しめだけど肌の触り心地がとってもいいですニコニコ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート