ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











里帰り中で松本さんとは別で暮らしているので毎日電話がきます。

かかってくるのは松本さんの仕事が終わってから寝るまでの19時から21時ごろ。

(松本さんはめちゃ寝るのが早いです大あくび)





けどその時間はみみちゃんをお風呂に入れたり寝かしつけたり1番忙しいびっくりマーク

ほとんど電話に出られることはなくあとでLINEを返す生活。








松本さんからの連絡の主なものは転職活動の進捗について…


今いいなと思っている会社が2社あって、片方はSPIの試験を受ける日程が決まったそうですひらめき電球


もう1社も日程を調整中だそうにっこり







正直今までの松本さんを見ていて、


今回も口だけで結局転職はしないだろう


そうどこかで思っていました。




今までにも何回も仕事を辞めたいって言いながらまったく動かなかったし…











けど今回は違うようです…ゲロー





これがわたしとみみちゃんのため、家族と過ごす時間を作るためにブラックな会社から転職するびっくりマーク

っていう理由だったら産後で大変でも応援も協力もしていました。


けど実際の理由は

自分の実家の近くに住みたいからネガティブ








応援する気になれんわ…




だってわたし松本さんの実家の近くに住みたくないし。

近くに住んで、精神的にだけじゃなく距離的にもべったりになるのが見えるし…ゲロー








けど毎回こんな風に考え始めても最後に終着するのは



もう縁にまかせよう









給料が下がり過ぎるようであれば転職しないと言っていた。


給料が下がらず、職場環境もよく、かつ松本さんの実家の近くの会社に受かる確率なんてどれだけあるんだろう…






もう全て縁だ。


気に入った会社に受からなければ今の会社でがんばってもらう。


いいと思える会社に受かったなら着いていくしかない。



離婚は金銭的にも今すぐにはできない。

離婚するのであればしっかり計画的にいかなければ…








みみちゃんと自分の幸せを守るために余計なことは考えない。

必要なことは慎重に。


そんな心境になっていたころでした。








山のようなチョコを食べる…よだれ

子供のころの夢を叶えてしまった笑



柔らかくフィットしてくれるので楽ちん、歩きやすいニコニコ

綿なのでサラッとしてますキラキラ



ずっと愛用中のメイク落としニコニコ

メイク落としの質で肌の質が変わりますキラキラ


生せっけんピンクハート

泡立ちは優しめだけど洗い上がりの肌が気持ちいいキラキラニコニコ



おいしいパンがランダムに20個入ってきますおねがい

冷凍なので日持ちしますよキラキラ










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート