ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












産後すぐ自分の実家にみみちゃんを見せに行きたい松本さん。


それは無理だからうちの実家にご両親を招待することを提案するわたし凝視



すると両親が気を使うから嫌だと言い出す始末…むかつき











ゆりな「実際に松本さんのご両親が『気を遣うからゆりなちゃんの実家には行きたくない』って言ってるの?

本人たちがそう言ってるならしょうがないからしばらく経ったあとに見せに行くしかないよ。


だってわたしとみみちゃんはそんな退院してすぐ遠出できる体調じゃないもんむかつき




それとも松本さんが勝手にご両親の気持ちを想像して言ってるなら、1度ちゃんとご両親に『よかったらうちの実家に遊びに来てください』って伝えて



ご両親はほんとはうちに来てでも孫に会いたいのに、松本さんが勝手に気を使うから行かないって言っちゃってたらよくないから凝視














これは妊娠中の会話ですが、この日の電話でもまた全く同じ話をしました無気力








てかこの会話もう3、4回目なんだけど…ネガティブ



なんとしてでも嫁子供に無理させて自分の実家に見せに行きたいんだな…



なんなんこいつ…ゲロー










こんな感じの

「パパママにこうやってあげるんだーっ大泣きびっくりマーク

みたいに駄々をこねるやり取り…

結婚してからもう何回あったでしょうか…




こいつといる限り一生パパママの都合に振り回されていかないといけないの?


無理凝視







もうほんとわたしとみみちゃんから離れて大好きなパパママといっしょに暮らしてくれよ…

それが松本にとっては1番幸せでしょ。







この日の電話で

「今度転職活動のSPI試験が終わったら飲みに行くんだ〜おねがい

とも言ってましたがこれにもイラッムキー




当時コロナのピークです。

わたしの妊娠中にそれぞれ2回ずつコロナと痛風になってめっちゃ迷惑かけたよな?



まじで同じこと繰り返すなよ?








電話中は苛立ちますが、電話を切ってみみちゃんの寝顔を見ると癒されますおねがい

うちらの幸せを壊そうとするやつのことは忘れて、また楽しく平和に過ごそうニコニコキラキラ


こんな感じで頭を切り替えてやってました爆笑











気が悪いので清めます爆笑びっくりマーク



夢のようなスイーツおねがいピンクハート

幸せ…ラブ



入院用に準備したけどいまだに愛用してるスリッパキラキラ

柔らかくてフィットするので歩きやすいですニコニコ



子供の熱中症対策にびっくりマーク

ベビーカーなどで背中に熱がこもる煽り

そんなお悩みを解消してくれますキラキラ



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を愛用中ですニコニコ













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート