ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










このブログの続きですにっこり








いろいろな手続きを済ませ、わたしはまめっちを抱っこうさぎのぬいぐるみ

松本さんと母は荷物を持ってくれました。




松本さんは駐車場まで車を取りに行ってくれ、わたしたちは病院のロータリーで待ちます。

出入りが激しい場所なので車が来たらさっと乗らなければいけません。


チャイルドシートうまく乗せられるかな…汗うさぎ






本当は里帰り前に松本さんと2人で説明書を見ながら設置して、使い方を覚えるはずでした。

けれど直前に松本さんが体調を崩し…



チャイルドシートの設置と使い方の確認を松本さんに託して里帰りしたのでしたあせる








わたしたちの車が出入り口に到着し、松本さんが降りてきてまめっちをチャイルドシートに乗せようとします。




…が、案の定やり方が分からない…ネガティブ

きっと説明書に目を通さずとりあえず車に設置してきたんでしょう。。




あとに続く車が詰まってきてしまったので





ゆりな「もう抱っこして行くから車乗ろう!」






ちょうど?まめっちもお腹がすいてしまってギャン泣き状態…驚き

授乳中はチャイルドシート着用を免除されるという情報を事前に見ていたので授乳しつつ帰りましたネガティブ






松本さんはその日中に家に帰らないといけないのでチャイルドシートは実家の車につけられるように置いていってもらいました。



その後父が実家の車に取り付けてくれたのですが、座る部分のシートなど付けてないまま部品一式にまとめられていたようで…

退院のときの状態だとどちらにしろまめっちは乗れなかったそうですネガティブ








はぁ…


ほんとに頼んだことだけはしっかりやってくれよ…




こうなるって予測できてたから頼んだのに、頼んだこともやらないとか…むかつき



争いのこともあり苛立ちがつのります…










苛立つと空気がどんよりしてしまってよくないので清めますびっくりマーク爆笑

口コミが秀逸泣き笑い

ぜひ読んでもらいたい!笑



食事に魚があると体にいいことしてる気分おねがいキラキラ

この機会にお得にゲットびっくりマーク



胸が大きいと夏場の服が決まらない煽りびっくりマーク

これですっきり着こなし上手ピンクハートですニコニコ



お腹にいるときからのまめっちの記録ですおねがいキラキラ

産後の写真もプリントして入れましたラブラブ


夏に大活躍のワンピースピンクハート

可愛いのに楽ちんですニコニコ飛び出すハート











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート