ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










お腹がすきまくってるのに吐きそうになっちゃって食べられないという地獄ゲロー




そんな中の癒しのひとときです…おねがい

助産師さんが授乳のためにまめっちを連れてきてくれましたキラキラ



まめっちは産まれてからミルクを飲まずにずっと寝続けてるみたいびっくり





助産師さん「おっぱい飲めるかな??」




手伝ってもらいながら口におっぱいを当てます。






ゆりな「…!咥えたおねがいびっくりマーク


けど咥えたまま寝ちゃいました笑

今回もにじんだおっぱいを少し舐めただけです泣き笑い



そのまますぐ新生児室へと帰っていきました。










さぁ、ここからがさらに壮絶な夜の始まりです驚き




まず出血量の確認あせる

内診みたいに機械を入れてお腹を押し、溜まってる血を押し出す…ネガティブ

これが気持ち悪いのなんの…

もうやりたくないなって思ってたら

22時ごろまた出血量の確認がありました滝汗





なんとか耐え、朝6時から起きてるのでさすがに眠くなってきた23時過ぎ。

コンコン、とノックの音が…




看護師さん「ゆりなさん、歩く練習しましょうか!」


深夜のリハビリです泣き笑い






看護師さん「動かないと血栓ができちゃうからねあせる

どんどん動きましょう!」


ネガティブ

もうがんばるしかないびっくりマーク




寝返りはうててたし、脚も動きそうかな…

ゆっくりベッドの上に起き上がり、脚をおろし立ってみます。


汗がじんわり止まらないしちょっと吐き気がするけど…ゆっくり歩けたおねがいびっくりマーク




ちゃんと歩けたので尿道カテーテルや心電図の線を外してもらえましたキラキラ

繋がれまくってて動きにくかったのでちょっとだけ自由になった気分笑


あと繋がってるのは点滴だけ…

これも早く取りたい…





このあとの深夜から明け方にかけてもさらに試練が続きます笑い泣き







暑いと子供の背中に熱がこもって心配えーん

そんなお悩みを解決してくれる固まらない保冷シートですニコニコキラキラ



妊娠中も産後もめちゃめちゃ着まくってますラブラブ

楽ちんで汗が目立たない便利ワンピニコニコ



かなり上品に見えるカーディガンキラキラ

1枚持ってるとコーデの格上げになりますおねがいピンクハート


油分よりも水分が多いと安定するわたしの肌キラキラ

これがドンピシャですおねがい

朝も使えるのがうれしいびっくりマーク



入院中使ってて、その後も気に入って使ってる柔らかスリッパニコニコ



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を買いましたおねがい












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート