ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











深夜の歩行練習が終わり、尿道カテーテルや心電図の線を外してもらえて少し自由になったわたし照れ

あのベッドに繋がれてて動けない感覚が個人的には苦痛だったみたい爆笑






そのあとやっと眠りにつきましたふとん1

が、寝たと思ったらすぐにトイレに行きたくなり目が覚めてしまい…あせる






さっき歩行練習のときに看護師さんから


「カテーテル外して1回目のトイレに行くときはナースコールで必ず看護師を呼んでくださいねニコニコ


と言われていました。






ナースコールを押そうと寝返りをうつとかなりお腹が痛い滝汗

そりゃそうだ…

お腹と内臓切ってるんだからネガティブ


今繋がってる点滴が一応痛み止めらしいけど、体をひねる動きはさすがに痛い泣











看護師さんが来てくれたので見守られながらトイレへ。

部屋の外のトイレまで歩いてくとなったら大変だったあせる 

トイレ付きの個室にしてよかった泣き笑い





それにしても出産後初めてのトイレはちょっと恐怖ですガーン

腹帯をはずしてもお腹の傷は目に入らないようにしましたゲロー

産褥ショーツを下げるとけっこうな出血あせる



そこからやっとの思いでトイレに座り、やっと出せる(笑)と思ったら…







おしっこが出ない…!?真顔












尿意はめちゃめちゃ強くて膀胱もパンパンなのにほとんど出ない驚きびっくりマークびっくりマーク

どうしよう滝汗





とりあえずどうしても出ないのでベッドに戻ることに。

見守りの看護師さんにおしっこが出ないことを伝えると

「最初は出す感覚が分かりにくいかもしれないけど、もうちょっと様子見てみて」

とのこと。



おしっこしたいのに出ないって想像以上にしんどい驚きびっくりマーク






しょうがないのでもう1度横になって様子を見ることにしたのでした煽り








雨の日は足元を気にせず歩きたいびっくりマーク





夏に1番使えるサンダルおねがいキラキラ

わたしは結局こういう足が痛くなりにくいベーシックな色のものを毎日使いしちゃいますニコニコ



妊娠中から産後もめちゃめちゃ着てますニコニコピンクハート

楽だし可愛いしほんとに便利キラキラ



こういういい値段の綺麗目なカーディガンは1枚持ってるだけで普段着が華やかになりますおねがい

品もアップキラキラ



濃厚で果汁たっぷりのアイスよだれ

誰かへのプレゼントや自分へのご褒美にキラキラ

1日が終わったときにこれを食べられると思うと幸せ過ぎるラブ




歩行練習でも大活躍
笑

柔らかくフィットしてくれるのですごく歩きやすいですニコニコ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート