ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










出産の次の日、お昼前ごろから母子同室を始めましたニコニコ


思ったより体が動きそうなのでやってみますおねがいキラキラ





まずは看護師さんに授乳の仕方や間隔を教えてもらいました気づき


まめっちのベッドには1つバインダーがついており、何時に何mlのミルクを飲んだか、

おしっこやうんちをしたか

など記録してありましたひらめき電球







さっそく教えてもらったようにおっぱいをあげてみるけど…

咥えたとたん寝てしまって全く飲んでない…滝汗





看護師さん「ミルクもちょっと飲んでは吐いちゃって、今は飲むより寝ることのほうが優先みたい汗うさぎ


けど、一応3時間に1度は起こしておっぱいにチャレンジしてみてねニコニコ









その後もずーーっと寝てる…爆笑

思ったよりヒマだな大あくび





3時間たったのでひとまずおむつチェックひらめき電球


ん?うんち出てる?


おむつも看護師さんに教わったままやってみます!




すると…







なんだこれ…!!??滝汗

黒緑のどろっとした物体…びっくりマーク




これはどう見ても『ご◯んですよ』だびっくりマークびっくりマーク




赤ちゃんのうんちってこんななんだ…驚き


36歳にして初めてなことがたくさんあせる








そのあともほとんど寝続けるまめっちふとん1

が、夕方ごろおっぱいをあげてベッドに寝かせても泣き続けています大泣き


ナースコールで聞いてみると

「ミルクを足しましょう!」

とのことひらめき電球




看護師さんがミルクを持ってきてくれて飲ませると


ごくごくごくよだれ


おぉ!

すごい飲んでる!


そして飲み終わったらすぐに爆睡笑






そこからは覚醒したのか目を開けていることが多かったまめっち凝視

21時ごろには新生児室に預けにいき、わたしもゆっくり休みましたふとん1








入院中もその後も愛用している柔らかスリッパキラキラ

フィットしてくれるのですごく歩きやすいですよニコニコ




おいしいいろんな味のパンが冷凍で届きますよだれラブラブ

フードロス問題にも交換できるし、何が届くか楽しみな詰め合わせですニコニコ




すごく上品なカーディガンキラキラ

1枚持ってるとコーディネートが格上げできますおねがいキラキラ



雨の日に足元を気にしなくていいおねがいキラキラ

シンプルなデザインなのでどんな服にも合わせやすいです気づき



子供の背中に熱がこもる!

そんな悩みを解決してくれる冷却シートキラキラ



油分より水分補給をすると調子がいいわたしの肌ニコニコ

そんなわたしにドンピシャなスリーピングマスクキラキラ

朝にも使えるのが便利ですびっくりマーク










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート