ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











義両親が帰ったあとはまめっちとごろごろのんびりほんわか








まめっちは本当によく寝ます笑

看護師さんからは3時間ごとに起こして授乳するように言われていますが…



寝てるときに起こして授乳しようとしてもおっぱいを咥えてそのまま寝てしまう…大あくび










ちなみにおっぱいに関してはまどかが教えてくれたように出産1ヶ月前くらいから毎日マッサージしていたので順調そうですにっこり


助産師さんからもいい感じOK

とお墨付きをもらいましたキラキラ


入院中何度かマッサージをしてもらったのですが、わたしの場合は痛いという感じもなかったです。







3時間のルーティーンで、おっぱいを咥えたまま寝ちゃったらそのまま寝かせて泣かなければ寝てもらう。

泣いちゃったらナースコールでミルクを頼んで飲ませましたひらめき電球







寝てる時間が長くてなんだか暇な1日だったな…泣き笑い













そして夕方、待ちに待ったシャワーの時間おねがいキラキラ

真夏に3日ぶりのシャワーですびっくりマーク笑い泣き






傷を恐れながら気持ちよくシャワーを浴びてほっとひと息ニコニコ

するとまたお腹の痛みが強くなり始めました…滝汗



さすがにもう1日以上痛み止めをもらってなかったのでナースコールで頼むと…





衝撃の事実が分かったのでした滝汗








ゆったりかわいいラブラブ楽ちんワンピニコニコ

妊娠中に買って、産後も大活躍してくれてますキラキラ



入院に持っていったかかと付きスリッパ飛び出すハート

柔らかくて歩きやすくて今でも使ってますニコニコ



産後あんまり外に出なかったのでブラを付けずに探していたら垂れましたネガティブ

最近焦って購入泣き笑い



子供の背中に熱がこもる悩みを解決びっくりマーク

固まらない保冷シートですおねがいキラキラ



フードロス問題に交換できるキラキラ

冷凍で来るから日持ちしますよニコニコピンクハート













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート