ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













夜になり、無事薬をもらえましたにっこり




ちょうどまめっちのおっぱいの時間だったけどやっぱり寝てる…爆笑



薬をくれた看護師さんに


「けっこうおっぱいの時間に寝てることが多くて…

起こして飲まそうとしてもそのまま寝ちゃうんですよね汗うさぎ



と言うと



「今ちょうどおっぱいの時間ですか?

起こしてみましょうニコニコ!」


とのことひらめき電球







するとまめっちの全身をすごい勢いでくすぐり始めます爆笑びっくりマーク

びっくりして泣き出すまめっち笑い泣き



看護師さん「こうやってちょっと無理にでも起こして飲ませてあげてください!」


と言いながらくすぐり続けていますひらめき電球









すると…




げぼーーーっっオエー






嘔吐したまめっち滝汗




看護師さん「吐いちゃったときは無理におっぱいあげなくていいですからね〜

またしばらく休んでからあげましょう!」



そう言って部屋を出ていきました。











1時間後に目が覚めて泣いたので無事おっぱいをあげられましたおねがい


今回はお腹がすいていたのかめっちゃ飲みます笑

この必死におっぱいをごくごくしてる姿が本当にかわいいニコニコ










看護師さんからは左右のおっぱいで10分ずつ飲ませるのを2セット、と教えてもらってましたひらめき電球

が、離そうとしても吸いついてくるので片方の胸で3〜40分あげ続けましたにっこり



このときのわたしは次の日胸が大変なことになるとはつゆ知らずなのでした…滝汗









お出かけのときに愛用中ですニコニコ

えりが大きくてかわいいおねがいラブラブ



ずっと使ってるマスクピンクハート

色味がオシャレだし、フェイスラインがしゅっとして見えていい感じですおねがいOK



上品なカーディガンピンクハート

1枚持っておくとコーディネートの格上げができますおねがいキラキラ




子供の背中に熱がこもるあせる

熱中症対策にめちゃめちゃ便利ですウインク



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を愛用中ですニコニコ飛び出すハート














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート