ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










帝王切開の手術が終わって3時間以上経ったころ。

やっとわたしの後処理が落ち着くと、部屋にまめっちを連れてきてくれましたニコニコキラキラ





まだまだ下半身の感覚はなく横になったまま動けない状態ですひらめき電球









コンコン気づき

ノックの音が聞こえるとまめっちを連れた助産師さんが部屋に入ってきましたニコニコ




助産師さん「お母さんお疲れさまでした〜びっくりマーク

赤ちゃん連れてきたからねニコニコ

抱っこしてみようかキラキラ



わたしの左腕の上にまめっちを寝かせてくれましたおねがい



助産師さん「写真も撮るよニコニコ

携帯ある??」



まめっちとの初めてのツーショットと、動画も撮ってくれていい記念にニコニコキラキラ







「母乳出るか確認するね!」

と胸をマッサージする助産師さん。

少しおっぱいがにじんだのでまめっちに飲ませようとしていましたが、ぺろっと舐めただけで寝てしまいました爆笑




助産師さん「初乳を飲ませたいと思ってひらめき電球

少し舐めたからいいねニコニコ









ほんとに一瞬の時間でしたがまめっちが部屋に遊びに来てくれたときの感情は…





頭ではこの子を産んだと分かっているけど、心が理解してない状態びっくり

今までお腹の中にいるころもなんだか実感がわかないままここまできました。



けど、

かわいいおねがい

その感情だけははっきりあってなんだか不思議な気持ちニコニコ




ちっちゃいなぁほんわか

ほっぺふにふにキラキラ

手もちっちゃい

爪きれい、ちっちゃい






少しの面会をしてすぐにまめっちは新生児室へ戻っていきましたキラキラ

松本さんとお父さんが面会に来るときにまた連れてきてもらうことになっています。





家族が2人から3人になり


今まで大きくて苦しかったお腹も軽くなり、息も吸いやすいにっこり


今日1日ですごくいろんな体験をしていろんな感情になったなぁ…







松本さんや両親たちにまめっちを見てもらうのも楽しみです飛び出すハート









夏限定の香り、アイスピーチティーラブ

おいしそうな香りっていいですよねキラキラ

ひんやり効果もあるみたいで夏に絶対使いたいピンクハート



たまに無性に食べたくなる明太子よだれ

ちょっと小切れになってるだけで、無着色だし味もいいものキラキラ



こちらはかなりたっぷり入ってますよだれ

冷凍なので日持ちもするし、すごくお得ピンクハート



入院中も退院後も大活躍キラキラ

フィットして歩きやすい柔らかスリッパですニコニコ



真夏になるまでに用意必須びっくりマーク

オシャレなハンディファンですおねがい



産後もお世話になってますピンクハート

楽ちんなのにオシャレでかわいいワンピースニコニコ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート