ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











帝王切開での出産はスムーズ過ぎるくらいにあっという間に終わり…





まめっちは新生児室へ。

わたしはベッドに乗せてもらい自分の入院している部屋まで連れてきてもらいました。








看護師さんたちが病院から支給された産褥ショーツやお産パットを取り出し付けてくれます。



わたしは下半身が動かず、点滴や血圧を測る機械、おしっこを出すためのカテーテルに繋がれ引き続きされるがまま…ふとん1











熱を測っているときに


看護師さん「子宮の収縮がうまくいってるかみますね!」


とお腹を触ります。



と思ったら


「ちょっとお腹押すね〜!」


と言いながらぎゅう〜〜〜びっくりマークびっくりマーク







お腹をめちゃめちゃ強い力で押してます滝汗



もちろん麻酔が効いてて感覚はないけど、傷が開くのでは!?と想像して怯えてました泣き笑い




お腹を押し終わったあと


「じゃあまた来ますのでゆっくりしててくださいニコニコ


と出ていく看護師さん。







その後何度かその処置を繰り返しましたが、なんだか子宮収縮がうまくいってない+出血が多いよう…ゲロー


看護師さんたちは10〜15分おきに部屋に来て同じ処置を繰り返ししてくれていました。




わたしはその間真夏だというのに寒気がすごくて…絶望




なんか親友のまどかもそんなこと言ってなかったか!?

わたしも危ないの!?泣き笑い







検温、血圧、ナプキン変える、カテーテルチェック、お腹を押す


それを短い感覚で何度も繰り返すこと3時間以上…ゲッソリ








もともと15時ごろには松本さんとわたしのお父さんが面会に来る予定でしたあせる

が、とても人が来れる状態ではないガーン

看護師さんと相談して、処置があるからと面会には18時ごろに来てもらうよう連絡しました悲しい




後処理に手術の何倍もの時間がかかりましたが、夕方ごろになってやっと落ち着いてきたのか寒気も落ち着きましたニコニコ







落ち着いたところでこれからまめっちを連れてきてくれるそうですおねがいびっくりマーク

わくわくニコニコ









まだ5月なのに暑くなってきましたねあせる

薄着になると胸のボリュームが気になる方いませんか??

ボリュームをすっきりさせるだけで服をいい感じに着こなせますニコニコ飛び出すハート



ちょっと出かけるときに髪の毛セットするのがめんどくてもこれを被っちゃえばいける笑

もちろん紫外線対策にもニコニコ

今日なら45%オフびっくり3960円が2178円びっくりマーク



すごいかわいいですよねラブ

産後の体型をカバーできるし、カジュアルにも綺麗目にも着られるラブラブ

クーポンを使うと5000円くらいでゲットできますニコニコ



バズりまくりのラッシュニスタにまつ毛をケアする効果もプラスおねがいキラキラ

2本セットでポイントが1551円分も戻ってくるびっくりびっくりマーク



ベビーカーや抱っこ紐で子供の背中に夏がこもるのが気になるびっくりマーク

その悩みが解決できる保冷シートですおねがいキラキラ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート