ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










パパママの近くで暮らしたい夫vsそれは阻止したい妻びっくりマーク


1時間もない短い話し合いの続きです凝視







松本「分かった。

今はとにかく転職活動をどんどんやってみる。

結果年収を下げ過ぎて家族に迷惑がかからない程度の会社が見つかったら会社を変える。


うちの実家の近くには住まなくてもいい。」





ブログなので話をまとめて書いてますが、実際はもうちょい回り道をして話してます汗うさぎ

なのでここまででタイムアップ…絶望



松本さんも時間を見ながら話をまとめにかかってますむかつき





ここで

「大事なことなんだからちゃんと時間を取って話そうよ」

そう言えればよかったんですが…

わたしは真夏の臨月の身体絶望



頭の中で

「いい会社に受かるかどうかも分からんし、もうどうにでもなれ!」

とこの夫にはかまってられんモードになっていました…

(ほんとにこんなことじゃなくもっとまめっちのことを考えたい…悲しい)




むしろ転職活動しても条件に合うようなところに受かるのは難しいだろうし。

なので迫る出産が大優先でこんな話は後回しだびっくりマーク



わたしの譲れない条件

・同居は無理

・近所に住むのも無理

は伝えられたし、もうこの人のことは放置びっくりマーク

わたしは出産に集中する凝視びっくりマーク











お店を出て、あともう1つ話さなければいけなかったこと。

帰りの車で話しました。



それは不妊治療で作った凍結胚のこと。




凍結胚を破棄せずに取っておくには産後すぐ継続料を払いにいかなければなりません。

33000円なのでけっこうな金額です驚き





転職して引っ越すのであれば病院間で凍結胚を移動できるのか


2人目をどうするか



などなど今すぐには答えが出ないことも含めていろいろ考えなければいけません。



今回は継続料を払わなければいけない期限まであまり時間がないのと、今夫婦間が安定してないのとでとりあえずお金を払って凍結を延長してもらうことにしました。







そうしてわたしは家に送り届けてもらい、その足で松本さんは大好きなパパママのもとへ向かったのでした。

(ちなみに松本が来たときはうちの両親は出かけており、帰りは家にいました。

が、急いでパパママのもとへ向かいたい松本。

うちの両親には顔を合わせることなくわたしを車から降ろしたらそのまま自分の実家へ帰っていきましたむかつき)








これは使い始めてもう3本目びっくりマーク

初心者にも使いやすいレチノール美容液ですニコニコ

1155ポイント還元でお得過ぎるびっくりびっくりマーク



もうすぐ梅雨入りあめ

部屋干ししても臭いにくい洗濯洗剤は必須ですニコニコびっくりマーク

これも4220ポイント還元!?

重い日用品はお得に買えて送ってもらえるものがいいですねキラキラ



めちゃめちゃ大好きラブ

ちょっとお客さんが来たときに出せるように家にあると便利ピンクハート

もちろん自分でも食べる!笑



MEGUMIさんの美容本、2作目ピンクハート

さっそく買いましたラブ


もちろん1作目も持ってますキラキラ

何歳からでも美容をすれば変わるびっくりマーク











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート