ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









実家の近くに住むために転職をすると言い始めた松本さん。






ゆりな「転職するのはいいと思うよ、わたしも今の会社は辞めたほうがいいと思ってたし…

けどまだ転職活動してみるってだけでしょ?」



松本「うん、転職エージェントに登録していくつか合いそうな企業が送られてきてるからこれからそれを見る感じかな。

もちろんこの年齢で雇ってもらえるか分かんないし転職活動してみていいところがあればその会社に行く!」




もうエージェントに登録したり会社紹介してもらったりしてんのか滝汗

結婚してから1度も見たことないような行動力だな…凝視



このときのわたしはなんだかもやっとしてるけど考えがまとまらず、この日松本さんに何かを伝えることはしませんでした。




電話を切ったあと寝る準備をし、横になってぼーっとしていると頭の中にたくさん浮かんできたもやもや汗うさぎ






実家の近くに行きたいって言ってたけど同居するとか言い出しそうだな…真顔

あんな親戚だらけの集落に住むとかわたしアウェー過ぎるだろ…


夫婦2人でさえもいろいろ揉めるのに義実家とかその親戚とか介入してくるのはわたしは絶対に嫌だびっくりマーク





そもそも松本さんの両親は助けを必要としてるのか?


結婚前は松本さんに地元に戻ってこいってしょっちゅう言ってたみたいだし、同居とかは望んでる可能性高いな…





ひとまず松本さんにLINEをしました。


「お父さんお母さんは今から近い将来家の手伝いとかわたしたちの助けを必要としてる状態なのか、仕事辞めてまで近くにきてほしい状態なのかもう1度聞いてみて」






松本さんからは

「分かったよ」とだけ返信がありました。







おしり拭きとしても大判で厚手で使いやすいびっくりマーク

わたしは家具とかちょっとしたものを拭くのにも使っちゃってます爆笑笑




妊娠中も産後もすごくお世話になってますおねがい飛び出すハート

楽ちんでかわいいワンピースピンクハート


このシャツを羽織ってもかわいいラブ




入院準備で用意したかかと付きスリッパおねがいキラキラ



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐も買いましたおねがい飛び出すハート










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート