ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









無事に産まれてきてくれたまめっちキラキラ



助産師さん「赤ちゃんはこのまま隣の部屋に連れて行って異常がないか確認しますねニコニコ

検査がひと通り終わって異常がなければ胸の上に乗せて抱っこしてもらいますキラキラ









ほっと安心したあとはわたしのお腹の処置をしていきます。




たぶん子宮から羊水やら胎盤が取り出されていますあせる

何かを吸っている音がしてました滝汗



感覚がないし、ついたてがあるから何をされてるのかがまったく分からないあせる

(たぶん分からないほうがいい泣き笑い)







しばらく産後の処置が続きましたが、いつ切られたかも分からなければいつ縫われてるかも分からず。笑








まめっちを連れて行った助産師さんが来てくれて、


「赤ちゃんは肺を広げるために今マスクをつけてるから抱っこはもうちょっと待ってねニコニコ


とのこと。




呼吸になんか問題があったのかな?あせる

と少し心配になりましたが、しばらくして


助産師さん「マスク取れたみたいだから連れてきますねニコニコ





抱っこされたまめっちがこちらに向かってきますおねがい

ちっちゃい…ニコニコ








助産師さんが胸の上に乗せてくれました。




初めての触れ合い…キラキラ


泣かずにぺたっと胸の上にくっついて落ち着いていましたお願い


近すぎてあんまり顔が見えないけどすごくかわいくてキラキラ









そうしているうちに無事に手術も終わりましたニコニコ







助産師さん「じゃあ赤ちゃんはこのまま新生児室に連れていきますね。

またあとでお母さんが落ち着いたころにお部屋に連れて行きますにっこり



まめっちはわたしから離れて連れていかれるとともに泣き始めました赤ちゃん泣き








その後わたしは服を着せてもらってベッドに移してもらい、そのまま部屋まで運んでもらいました。

この時点でも下半身はまったく感覚がないですびっくり







このあとがちょっと大変なんですが、ひとまず無事に出産できましたニコニコ飛び出すハート








お得にパンが食べられて、しかもフードロス問題にも貢献できるキラキラ

余ってしまったパンを詰め合わせで送ってくれるそうですおねがい



オムツは楽天でまとめ買いがお得ですね!キラキラ

1382円分のポイントが戻ってくるびっくりびっくりマーク




産後出かけないからってブラをつけないでいたら大変なことに笑い泣き

これなら締め付けもなく、外出にも使えて便利キラキラ



こういう栄養たっぷりスープって心も満たされますおねがいキラキラ



産まれた日の写真も入れましたラブラブ



帝王切開後の傷跡のケア大切ですびっくりマーク










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート