ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










予約が次の日に迫っていた里帰り先での妊婦検診アセアセ

32週中に来れないのであればこの病院での出産はできないと言われてしまいました…あせる










ゆりな「分かりました。

では32週6日で予約の取り直しをお願いします。」




看護師さん「妊娠後期での移動は危険になるので次の検診前までに里帰りできそうですか?」




ゆりな「はい」



とは答えましたが、実家の両親に万が一でもコロナを持ち込む訳にはいきません汗うさぎ

里帰り先の病院は高速を使って片道2時間弱。

検診は実家に泊まらず日帰りで行くことにしました。










松本さんにもこのことを伝えます。



ゆりな「もしここからわたしにコロナの症状が出ちゃったら里帰りもできないし、あっちの病院でも受け入れてもらえない。

こっちの病院を今から探すしかなくなるから。」



松本「なんとか無理言って里帰り先の病院で受け入れてもらえないの?」



ゆりな「何回か聞いたけど病院の決まりで絶対ダメだって言ってた。

なんとか症状が出ないようにするしかない。」








不妊治療のクリニックを卒業するときに、出産する病院は定員になっちゃうことがあるから早めに予約するように言われていました。

実際出産する病院を探したときも「◯月出産の方はいつまでに予約してください」という期限付きのところが多かったです汗うさぎ



もし里帰り先の病院で受け入れてもらえない場合、こんな出産間際になって受け入れてくれる病院があるのか…

里帰りできなくて松本さんは仕事でずっといなくて、1人で初めての出産・育児をやれるのか…





考え始めたら「どうしよう…」がいっぱい出てきちゃうけど、とにかく今は症状を出さないことびっくりマーク

そしてなんとか無事に里帰り先の病院に行って検診を受けて帰ってくること。



それしかない、そう思いながら検診までの1週間を過ごしたのでした。








今年の母の日のギフトはこれにしましたニコニコキラキラ

お花のカラー、デザインが個人的に1番かわいいと思うピンクハート



こういうおいしいスープももらえるとすごいうれしいですよねおねがい

食事の1品にできて便利キラキラ



エミリンの動画で「ギャル霊媒師がこれは効くって言ってた」びっくりマーク爆笑

動画貼りたいけどエラーで貼れない泣

今話題の霊媒師さんが、これは効果があるって言ってたらしいです笑



ラッシュガードにも普段着にも使えるニコニコ

絶対使えるシャツラブラブ



妊娠中の記録を残してますキラキラ

完成が楽しみニコニコ










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート