ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









里帰りの直前に妊婦歯科検診に行ってきましたひらめき電球

これも市からもらった妊婦検診のチケットに含まれていたので無料ですおねがいキラキラ





7月も終わりの暑い時期晴れ

いつものパンツとユニクロのゆったりめのTシャツで出かけました。

ちょうどこの画像の人みたいな格好↓笑






実は春ごろにもこのチケットで歯科検診に来ていました。

そのときは

「仰向けだと苦しいよねあせる

と言ってくださり、イスをほぼ倒さずに診察してくれました。



今回はイスを平らに倒し完全に仰向けの状態で診察。

わたしも短い時間だしそんなに苦しくもないしいっかひらめき電球とそのままでいました。





するとしばらくして妊婦検診のチケットに気づいたらしい歯医者さん笑い泣き



歯医者さん「ご妊娠中だったのね滝汗

ごめんね、仰向け苦しかったでしょう?あせる

すぐ起こすね!」



ゆりな「いえいえ大丈夫ですよ〜ニコニコ



歯医者さん「(カルテを見て)もう9ヶ月!?

お腹ほんとに目立たないねあせる










実は最近皮膚科に行って問診票を書いたときにも同じことを言われ…


自分ではけっこう大きくなったつもりだったけど、服を着ると目立たないんだなぁと思っていたのです汗うさぎ


もともと華奢とは言えない体型ですし、母親にも言われたんですが太っていて少しお腹が出ている人に見えるそう笑い泣き





まぁまめっちは大き過ぎず小さ過ぎず育っていってくれてるので心配したり気にしたりは全くないんですけどね爆笑




ほんとに妊娠は人によっていろいろですびっくり






涼しいし1枚で着られて楽だし大活躍でしたキラキラ

もちろん妊娠中以外にもおすすめですニコニコ




母の日のギフトにオススメなお花花

他のと見比べてもお花の色やデザインがわたし好みですニコニコ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート