ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









7月に入ってからすぐのこと。

週数で言うと29週のことでしたひらめき電球




休みの日に松本さんといっしょにランチを食べるためにお出かけニコニコ

駅周辺の駐車場のないお店だったので、近くまでは車で行きパーキングに停め、お店までは歩いて行くことにひらめき電球







その日は本当に天気がよくて暑さがハンパない煽りびっくりマーク

妊婦にはちょっと過酷滝汗

パーキングからお店までは徒歩で15分くらい。

行きは特に問題なく着いて、おいしいものをたらふくいただきましたよだれ笑





その後帰り道また駐車場まで歩いたのですが、途中横断歩道の赤信号で止まったとたん



苦しい…!!!煽り





歩いてるときはなんともなかったのに、赤信号で立ち止まったとたん息ができない感覚になり頭がフラフラ…無気力




実はこれ、今回が初めてではなくて…

このころ毎日1時間ずつ散歩をしてたのですが、晴れの日に歩いていて横断歩道で立ち止まると同じように息が苦しくなってしまう…驚きあせる



幸い?梅雨の時期で雨や曇りの日が多かったので散歩中にそうなったのは1、2回予防

けどこれを機に外に散歩に行くのはスパッとやめました!

今はお腹にまめっちがいる身。

無理は禁物ですびっくりマーク




ここからは1日7000歩目標でクーラーのきいた家の中を歩き回ることにしましたひらめき電球

家の中だと涼しい上に動画などを観ながらできるので快適ですニコニコキラキラ



出産まで絶対に無理はせず、ちょっとずつ内容を変えながら運動を続けていこうと思います凝視グッ







これはお花の色味が他と比べてかわいいし、箱を開けたときのみっちり花が詰まってる感もいいラブキラキラ

お母さんに喜んでもらえそうニコニコ




妊娠中もオシャレしたい気持ちを叶えてくれますおねがいキラキラ

1本持ってるとかなり便利なパンツキラキラ




抱っこ紐は助産師HISAKOさんが紹介していたこちらを買いましたニコニコ飛び出すハート

肉厚な生地でしっかりしてますキラキラ






美容成分たっぷりの大人気な下地びっくりマーク

スキンケアもお試しできるセットになっててかなりお得おねがい笑




妊娠中の経過を記録に残してますキラキラ

まめっちへの気持ちやメッセージも書いてるから渡せる日が楽しみピンクハート













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート