ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










ファミサポの登録会に参加したあと、ショッピングモールに寄りランチをすることにしました音符




何にしようかな〜〜よだれ




一応ここ最近健康に気を使っているので定食を食べることにキラキラ




と言ってもせっかくの外食なので家ではなかなか作らない揚げ物を…ニコニコ

アジフライ定食にしましたひらめき電球






全てを綺麗にたいらげ、帰宅。

そこから毎日の日課、お昼寝に入りました笑












目を覚ますと2時間近く寝ていたようで、もう夕方の17時びっくりマーク

今日は松本さんは飲みに行くって言ってたし、テキトーに何かつまむものを用意するかひらめき電球



…と思った瞬間、


あれ?お腹痛い??滝汗




下腹がきゅうっとなるような痛み…びっくりマーク




お腹壊したかな?と思い、トイレに行きましたがどんどん痛みが強くなって座ってるのが無理になってきました…泣



冷や汗もだらだら出てきます滝汗


息も荒く、はぁはぁ言いながらやっとの思いで辿り着いたソファー。


そこにドサっと倒れ込み、必死でお腹を抱え丸まります





寒い滝汗

真夏なのに冷や汗と寒気で震えが…





松本さんに連絡…


でも飲んでる松本さんが来ても運転できないし…

ほんとにヤバくなったら救急車だネガティブびっくりマーク


↑完全に頼る相手からは外されている松本さんです爆笑






その後お腹が痛くて身体を引きずってトイレ、

トイレで座っていられなくなってソファーに倒れる

をしばらく繰り返し、なんとか痛みはおさまりましたあせる




結局はお腹を壊したみたいです…煽り

夕飯は食べられずお風呂に入って早めに横になりました泣





このころから少しずつ松本さんを頼りにする気持ちは失われ、出産直前に起こったできごとで完全に信頼が0になるのでした…








抱っこ紐は助産師HISAKOさんが紹介していたこちらのものを用意しました飛び出すハート

肉厚で身体への負担が少ないですニコニコ



ソファーに座るときむくみ防止で脚をあげたくなって買いました爆笑

シンプルでオシャレキラキラ



お腹が重いので横向き寝するためにこれを使ってますひらめき電球

カバーがたくさんの種類から選べてかわいいニコニコ




妊娠中でもオシャレできるキラキラ

かわいくて楽ちんでお気に入りのパンツですおねがい



バイカラーがかわいいマスクおねがい

ずっとお気に入りラブラブ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート