ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








母の日3日前に滑り込みセーフで両家の母親にプレゼントを贈ったわたし。

その行動になぜか松本さんはキレ始めました…びっくりマーク





ゆりな「え?

毎回何かやらなきゃいけないときに『やらないとな〜』って言うだけでそのまま行動しないよね?

今回もわたしが贈ってなきゃもう間に合わなかったんだよ?


そんなに自分が選びたかったんなら自分からどれがいいかな?って言ってきてよむかつき

こっちは忙しい中選んで手続きしてんのにびっくりマーク

なんで間に合わなくなるまでほっておいて、やってくれた人に対してキレてんのか分かんないネガティブ


それに松本さんが急に家に人連れて来たことと今回のことはまったく違うから真顔





松本さんは前に自分が注意されたことをやり返すために無理やり関係ない話とこじつけてくることがちょいちょいありますネガティブ




前に親友のまどかに話したら

「同い年の男の人ってそんなに幼かったっけ??汗うさぎ

と言われましたがまさにその通りびっくりマーク


幼稚が過ぎるびっくりマーク






今回のことも両家の母親へのプレゼントだけど、自分のお母さんへのプレゼントを選びたかっただけ。


本心では両家の親を平等に思えなくても、表面上は平等に接したいと思うわたしとは考え方が違います悲しい

松本さんは完全に自分の親だけ。


自分の親にしてあげたいことが思うようにいかないとわたしに当たってきたり暴走する…

そんなことがこの後もちょこちょこあります…




最終的には次の父の日のプレゼントからは松本さんが選んで!というところで執着しました無気力

いまだになんでキレられたのか理不尽過ぎて分からないできごとですネガティブ









この本も読んですっきりします笑

離婚直前までケンカしても挽回できる可能性があるんだなと希望になりますにっこり





妊娠中でもオシャレしたいという願いを叶えてくれますピンクハート

しかも履いててかなり楽ちん飛び出すハート

1枚は持っておきたいアイテムですおねがいキラキラ




母の日のプレゼントによさそうな紫外線対策アイテムたちピンクハート




ラベンダーで刺繍が入ってるやつめちゃかわいいびっくりマークラブ

遮光率100%すごいびっくりマーク

日傘さしてるだけで暑さがぜんぜん違いますよねキラキラ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート