ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








小樽運河をまわったあとはお散歩したりスープカレーを食べたり…ニコニコキラキラ



そのあとは電車で移動して暗くなったら夜景を見に行く予定でしたひらめき電球

が、お腹いっぱいで眠過ぎたわたしたち夫婦大あくび

ホテルに帰ってゆっくりお昼寝することにしました。笑



帰り道のコンビニでお菓子を買い込み、部屋で食べてぐっすりふとん1

夜に起きて松本さんが調べてくれためちゃめちゃおいしいラーメン屋さんへ…

ほんとに今回の旅行は観光はちょこっとだけ。

食べて食べて食べまくる食い倒れツアーとなりました爆笑

(↑妊娠糖尿病は大丈夫なんかい!?)







3日目は海鮮市場をまわり、そのまま空港へ行き帰宅飛行機












妊娠中の旅行。

わたしの場合は行けてすごくよかったですおねがいキラキラ




妊娠中の体調ってほんとに差が大きいのでみんながみんな旅行したほうがいいってことはないですが…



よかった理由1つ目は

おいしいものがたくさん食べられたことキラキラ


つわりから解放されたあとだったり、わたしのように妊娠糖尿病で食事に少し気を使ったりしなきゃいけなかったり…

いろいろ制限がある生活をしてる中で、旅行を免罪符にこれでもかってほど食べまくりましたよだれ


このおかげで旅行から帰ったらまた食事に気をつけようって思えました笑



よかった理由2つ目は出産前に夫婦2人での思い出ができたことキラキラ


出産したらなかなかできないであろう夫婦2人時間。

今回の旅行でたっぷり取れましたニコニコ

特にわたしたちの場合は交際0日婚。

出逢ってから約2年で子供との3人生活になる予定なので、すごく大切な時間を取れたと思いますニコニコ





ちなみに帰りの飛行機も揺れるんじゃないかと恐る恐る乗りましたが、ぜんぜん大丈夫でしたおねがい

よかった…あせる








旅行中も大活躍ピンクハート

お出かけにも使えますニコニコ

北海道は真冬の寒さだったのでしたにタイツやレギンスを重ねましたよ〜OK



わたしは7:00を買いましたおねがいピンクハート

CHANEL×平手友梨奈ちゃん


※限定品だからまだあるか分からないけど、店舗で定価で買うのがいいと思いますひらめき電球


7:00は見た目よりもローズっぽかったけど、上品な仕上がりで気に入ってますピンクハート



妊娠中でも負担なくできる美容おねがい

頭皮をほぐすと表情がイキイキするし、顔色もよくなるし、いいことだらけ飛び出すハート



料理にかけるだけで簡単に腸活ができるキラキラ

小田切ヒロさんがYouTubeで紹介してて使い始めましたニコニコ

(わたしは個人的にお通じの量が増えた笑)









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート