ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓






恐怖の飛行機から無事生還して、北海道に着いたのはもう夕方でしたひらめき電球

そこからバスでホテルがあるすすきのまで向かい、荷物を置き、夜ごはんを食べに行きますよだれ


YouTubeで観て「おいしそう!」と思ったこちらに行きましたニコニコ

めちゃめちゃ楽しみにしていたお店ピンクハート

酒菜家 いさり




料理はどれもおいしかったけど、ポテトフライが絶品よだれキラキラ

じゃがいもがいいんでしょうねキラキラ

バターが染みて塩も効いていて最高でしたびっくりマーク



そこで1日目は終わり2日目は小樽に行きますニコニコ



小樽に着いてまずは運河ツアーびっくりマーク

船に乗って運河をまわっている最中、


ぴくぴくっ





凝視




下腹が少し動いたようなかすかな感覚…





船を降りるころに


「あれってもしや胎動だったんじゃ…?」



そう思って松本さんに話しました。


ゆりな「なんか胎動みたいのがあった…

けどよく分かんない凝視


松本「えっほんと!?」






お腹の筋肉とか腸がちょっと動いただけの気もするし、なんとも分かりづらい…泣き笑い


わたしの初めての胎動は感動おねがいびっくりマーク

とかではなく半信半疑でハテナだらけのものでした笑








ホテルはここに泊まりましたひらめき電球

お手頃で朝食バイキングがいい感じOK

松本さんチョイスの男の人が好きそうなホテルです。笑


旅行は寒かったので、レギンスとの重ね履きで行きましたOK











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート