ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







5月の終わり、妊娠7ヶ月のときにパートを辞めましたひらめき電球

辞めるときにはいろいろな方から温かい言葉をもらったり、プレゼントをもらったり…おねがい

本当にありがたかったですキラキラ






さて。

鍼灸院やクリニックを卒業し、ついにパートまでなくなってしまいましたびっくり

完全な専業主婦になったわけですが、わたしと言えば新婚のころ…


専業主婦は2週間でムリびっくりマークとなってしまったわけですが、今回は大丈夫なんでしょうか滝汗







同じことにならないように、なんとわたしは毎日のスケジュールを決めちゃいました…爆笑びっくりマーク








里帰りまであと約2ヶ月。

今までやってこなかった家中のそうじを毎日少しずつ。

それから出産までに買わなきゃいけないものをピックアップ。

産前産後に必要な手続きを調べてまとめる。

市や国からもらえるお金やサポートを調べてまとめる。

ブログを始めたいと思っていたのでその準備。


などなどにっこり

これに加えて毎日の家事、運動、たまに検診があるのでけっこう予定はいっぱいです笑


ここまでしておけば暇になって気が狂うことはないはず泣き笑い

同じことは2度起こりませんように…笑





こうしてわたしの予定みっちりな妊婦・専業主婦生活が始まったのでした笑い泣き








オシャレなのに楽ちんって最高ピンクハート

お腹が大きくなって買う服は減ったけど、気に入ったものを着まくってました照れ

この服もそのひとつですキラキラ



暑い時期でもやっぱり病院に行くときはマスク必須アセアセ

少しでもテンションが上がるものを…キラキラ

これはフェイスラインがしゅっとして見えるし、オシャレピンクハート



抱っこ紐はこちらを用意しましたキラキラ

助産師HISAKOさんのおすすめしてたメーカーのものですおねがい





妊娠中の記録をコツコツつけていますおねがいピンクハート

いつかまめっちにプレゼントするのが楽しみですキラキラ


真夏の運転に必須でした!!
















わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート