ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









マタニティフォトの見積もりが終わった帰り道、少し具合が悪くなりましたネガティブ

車酔いかな〜と思っていたんですが…







その日の夜眠りについて、明け方トイレに行こうと起きました。


トイレを済ませベッドに戻ろうとしたとき、急に強いめまいが…びっくりマーク

ベッドまで辿り着けず、途中にあるソファーに倒れ込みます驚き


息も苦しいし、頭もぐらんぐらん…煽り

そのままソファーに横たわっておさまるのを待ちました…あせる










30分ほど休んでだいぶ回復してきたとき…


松本「どうしたの!?」


松本さんもトイレに行こうとして起きてきたようです。



ゆりな「トイレに行ったらめまいがすごくて…

今おさまってきたからベッドに戻ろうとしてたとこ予防



松本「病院行く?」



ゆりな「たぶん大丈夫だと思うあせる

パートまでもう1回寝るよ。」





その後寝て起きるといつも通りの体調に戻っていましたニコニコ

パートも無事行って来られてほっと一息花


そのときにふと思いました。



「あれ?

いつから胎動なかった??」






いつもパート中、特にお昼前に激しく動いてそれ以外の時間もちょいちょい動いてるのを感じるのですが…



「今日パート中動いてない気がする…」



ネットとかYouTubeで

「胎動がなくなったらすぐに病院に来るように」

みたいなのを観た気がする…


どうしよう…



ひとまず本当に胎動がないのか安静にして待ってみることにしたのでした。









わたしはよく車を運転するのでアームカバーは必須ですひらめき電球

常に車に置いてますニコニコキラキラ



妊娠が分かった日から写真を挟んで書いていけるので産まれたらまめっちにプレゼントしたいと思いますニコニコ

色はイエローを選びました飛び出すハート



妊娠中もオシャレができてうれしいピンクハート

履き心地も楽ちんですニコニコ


このブラウスと合わせたら絶対かわいいラブ



マスクもずっとお気に入りのこちらピンクハート

好きな形、色を選べてフェイスラインがしゅっとするのでオススメです照れ








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート