ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓






この日は19週1日、妊娠5ヶ月の検診でしたニコニコ



この頃になってくると気になるのが赤ちゃんの性別おねがいびっくりマーク


ネットで調べると

男の子の場合は14〜15週ごろ

女の子の場合は17〜18週ごろ

に性別が分かるらしい!?




前回の検診では何も言われなかったけど、今日はさすがにもう分かるよねおねがい

そういうわけで今回の検診はとてつもなく楽しみにしていたのでしたキラキラ










そしてついにそのときが…おねがいびっくりマーク



まず体重は

63.2キロひらめき電球

1ヶ月前の検診より200gマイナスです。

この2ヶ月間じわじわとですが体重は減っていってますあせる

ただ赤ちゃんは元気に大きくなってるようなので問題なしOK







そしていよいよエコーびっくり



先生「うん、元気ですねニコニコ


ここが頭で、心臓で…とひと通りの説明をしてくれた先生。

けれど性別については何も触れません驚き





ゆりな「性別とかってまだ分かんないですかねニコニコあせる

一応聞いてみました。


先生「そろそろ分かるかな〜と思って見てみたんだけど、ちょっと見えにくいねあせる

今日のところは分からないかな汗うさぎ






そうかぁ〜泣き笑い

残念…

また1ヶ月お預けですふとん1

(この1ヶ月が長いんだよなぁ〜〜笑い泣き)




パートの出産経験ありの方たちは

「今の時期で分からなければ女の子なんじゃない?」

とか

「わたし男の子3人いるからエコー見れば分かるよ!

見せて!」

なんて方も爆笑飛び出すハート


はたしてどうなることやら…!!??キラキラキラキラ








これのピンクを持ってるけど、めちゃいいです照れ

コテコテ過ぎない上品なツヤとカバー力キラキラ

大人の肌にも使いやすいですおねがい

ポイントバックキャンペーン中で、これ買うだけで405ポイントも付くびっくりマーク

すごーーびっくり



これも今現在使ってるおねがいキラキラ

香りは若干独特だけど、ほんのり弱い香りだから気にならない笑

敏感肌にもOKだからレチノール初心者の方も安心して使える!

わたしもレチノールの副作用?は起きませんでしたニコニコ


これはポイントが720も付くびっくりマーク



フェイスラインがしゅっとして見えて垢抜けるラブ

ずっと愛用してます飛び出すハート



楽に着れるのにおしゃれで使いやすいピンクハート

妊娠中もおしゃれを楽しんでめちゃめちゃ着倒してます笑



これからの季節、こういうインナーは間違いなく使えるおねがいキラキラ

シースルートップスの下に重ねたり、シャツの下に重ねて見せたりキラキラ

着回しの幅が広がりますねニコニコ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート