ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓






4月の半ばになり、5月いっぱいでパートをやめることにしましたひらめき電球



5月の末だと妊娠7ヶ月なので一般的な産休と比べると少し早めです。

松本さんと話して、パートの仕事内容がハードなこともあり大事を取って早めに退職することにしました。

「産休」という形でまた復帰することもできましたが、初の子育てで自分のキャパがどうなるのか分からず、一度子育てに専念することににっこり



パートなのでもちろんいつ辞めるかは自由かと思うんですが、やっぱり「辞める」というのは少し緊張します驚き





裏で作業をしているときにちょうど店長が来たので

ゆりな「店長、今お話しいいですか?」


店長「はい、どうぞ。」


ゆりな「あの…退職の時期なんですが、5月の末にしようと思ってます。」


店長「そうですか、分かりました!



けどいよいよゆりなさんいなくなっちゃうんですね…あせる

すごく残念だけど、お子さんをすごく望まれてたと思うので本当によかったですねニコニコ



ゆりな「店長には不妊治療のことでたくさんご迷惑をかけて…

たくさん融通をきかせていただいて本当にありがとうございました悲しいキラキラ



店長「いえいえ、

うちにも1人子供がいるんですが、本当に大変ですよ照れ

がんばってくださいねびっくりマーク





この店長、パートのおばさま方の間ではけっこう

「厳しい」「ねちねちしてる」

など評判があんまりだったんですが…

(わたしも少し気を使うな…というときがありました泣き笑い)

いろいろ不妊治療の休みに協力してもらえたり、最後も優しい言葉をかけてもらえてありがたかったですおねがいキラキラ




こうして出産に向けてのタスクがまた1つ終わりました桜

少しずつ、でも確実に出産に向けて環境が変わっていくのを感じたのでしたおねだり






このフライパンセットめちゃめちゃかわいいラブ

しかも2800円もクーポンがついてるびっくりマーク

こんなかわいいセットで料理できたら毎日モチベーション上がりそうキラキラ



自分でケースとベルトの色の組み合わせが選べるのですごく気に入って使ってますニコニコ

色味がオシャレ飛び出すハート




もう仰向けで寝れません…泣き笑い

横向き寝が慣れなくてなかなかできないのでこれを買って使ってますひらめき電球

パイル地のカバーを選んだのですごい気持ちいいですニコニコ



この有名な下地は使ってるけど、他のアイテムも使ってみたいおねがいキラキラ

このセットちょうどいいですねニコニコ








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート