ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







戌の日まであと数週間となったある日。

両親がわたしの家へ遊びに来ましたにっこり



目的は戌の日にご祈祷してもらう腹帯をいっしょに買いに行くことにっこり

この日は平日だったので松本さんは仕事でいません。





両親とわたしの3人でランチを食べ、その後買い物へニコニコ

腹帯のコーナーの中から好きなものを選び、包んでもらいましたキラキラ

ちなみにこういう腹巻きと補助ベルトがセットになってるものです立ち上がる




買い物が終わると両親はそのまま帰っていきましたひらめき電球





買い物中に母が話していたのですが、

「やっぱり娘が産んだ子と息子の子供はどっちもかわいいけど思い入れが違う」

らしい…うさぎ


わたしには弟がいてその夫婦にも子供がいます。

やっぱり弟の子はお嫁さんに遠慮してしまうところがあったり、面倒を見るのにもケガをさせないかなどけっこう気を使うみたいあせる



そういうもんなんですかね。

もし自分に娘と息子がいたとして想像してみると…

やっぱり娘の子のほうが近い感じはあるかもですねあせる


これはあるあるなんでしょうか??

それともうちの母特有の考え??泣き笑い







身体の芯から温まるエプソム塩入りの入浴剤おねがい

香りもジンジャーとグレープフルーツでめちゃめちゃいいですニコニコ

発汗して代謝アップ飛び出すハート

※妊娠中は使えなかったと思いますあせる




間違いなく妊娠中1番活躍してくれた服びっくりマーク

お腹が大きくてもオシャレしたいキラキラ

楽に着たいニコニコ

を叶えてくれる服ですピンクハート



だんだん仰向けに寝るとお腹が重くて眠れなくなっちゃったころ…えーん

これを使って横向きに寝てました大あくび

柄もいろいろ選べるし、産後は授乳クッションにもなるみたいニコニコ



紫外線が強くなってくるとちょっと外に出るのに便利びっくりマーク

普通の帽子だと首の後ろがガラ空きだけど、これなら防御してくれそうおねがいキラキラ








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート