ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







無事松本さんのおじいちゃんのお葬式が終わり、わたしの体調も問題なく過ごしていましたにっこり




そんなある日、親友のまどかとマタニティピラティスの体験へ行ってきました歩く










午後からの予約だったのでランチを食べてからピラティスのスタジオへ。

そこのピラティスを選んだ理由は元助産師さんが先生をしているからおねがいキラキラ

ピラティスに前々から興味があったので、妊娠中も産後も安心して通えそうな先生がいるここに体験に来たのでしたニコニコ








まずは着替えをTシャツ

先生からなるべく身体のラインが分かる服装でと言われたのでコレでやりました笑


あとは用意するように言われていた滑り止めつきの5本指ソックスを…にっこり




久しぶりにこんなに体のラインが出る格好をして、しかもスタジオは全面鏡張り
泣き笑い

華奢なまどかと並ぶと自分の二の腕や太ももの肉付きがとてもよく目立ちました笑



今はダイエットするわけにはいかないけど、出産したらなんとかしないとな〜ネガティブ





実際にピラティスをやってみるとかなり筋肉を使ってる感じ…びっくりマーク


先生いわく、

出産は体力勝負びっくりマーク

このスタジオに通っている妊婦さんはほんとに出産の直前まで通っているそうですあせる


それくらい出産には筋肉と体力が必要みたいなんですが、わたしたちときたら…滝汗

体も硬くてガチガチ…

体力もなくすぐはぁはぁ…


先生から「ヤバい」と言われました泣き笑いびっくりマーク

ひとまず入会は考えてみることにしたんですが、先生から

「入会しなかったとしても出産までにほんとに体力つけて!」と言われました。笑



まどかはあと約3ヶ月後。

わたしはあと約5ヶ月後。

果たして無事出産を終えることができるんでしょうか!?爆笑







ソファーに座るとき脚を伸ばしたくなってきて…

見た目もシンプルでおしゃれおねがいキラキラ

固めで脚を置くのにばっちりですほんわか




気分転換にスマホケース変えましたスター

シリコン製で使いやすいキラキラ

ケースとベルトをバイカラーで選ぶとめちゃかわいいですラブ













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート