ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







妊娠初期の終わりごろ…

その日もいつも通りパートへ行き、平日で空いていたこともありお客様対応をしていましたニコニコ

このときにやっていた仕事ですひらめき電球







その頃はパートの勤務時間を短くしてもらっていました。

4時間働いて休憩はなしひらめき電球





するとこの日は3時間くらい働いたあたりからお腹がキリキリ…ネガティブ

なんだか子宮がねじられているような痛みですあせる



トイレに行っても特に出血はなし。

「あと1時間だしとりあえず働いて、帰ったらゆっくりしよう…予防


その後なんとか定時まで働いて家に帰りましたが、キリキリはずっと続きます無気力

それは夜まで続き…







次の日もパートでしたがまだ続いていますネガティブ

いい加減心配になってきて病院に電話し、パートが終わったあと診てもらえることになりましたあせる



なんとかパートを終え、病院へ。

看護師さんから

「痛みはいつ頃からですか?」

と聞かれ、

「きのうの昼過ぎから…」

と答えると


看護師さん「なんできのうの時点で来なかったの?」


ゆりな「仕事があって…

あとはどの程度の体調不良で病院に来ていいのか分からなくて汗



看護師さん「体調がいつもと違うと思ったらすぐに来てください。

何かあってからじゃ遅いから!」


ゆりな「はい…悲しい




診察した結果、なんともなかったけどついつい病院に行くのにどの程度だったら行っていいのか迷ってしまいます泣き笑い

特に仕事と重なってるとどの程度で休みをもらうか迷いますね…ゲホゲホ


けどこれからはいつもと違うことがあれば早めに病院に行こうと思いましたあせる








不妊治療中も妊娠中も健康のために腸活を少しだけ意識してましたにっこり

と言ってもいろいろこだわるのは手間になってしまうので、小田切ヒロさんのYouTubeで観たこちら飛び出すハート

料理にかけるだけの簡単腸活ですおねがいキラキラ

妊娠中でもつわりのとき以外はほとんど便秘になってません立ち上がる




トリオ検査のあと乳酸菌摂取のために勧められて飲んでいたこちらも腸活によかったのかもおねがい

毎朝1本ずつ飲んでましたひらめき電球

糖質も少なめで妊娠糖尿病のわたしでも安心でした笑



水もしっかり飲んで身体の巡りをよくしてました
キラキラ
カートリッジ交換が1年に1度でいいのでコスパもいいおねがい


妊娠中でもオシャレしたいびっくりマーク
楽でオシャレで履きまくってましたニコニコ


このマスクもオシャレピンクハート








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート