ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








仕事でペアになったおばさまに、今日は体への負担が少ない事務作業をやらせてほしい…

そう頼んだところ、ちょっと引っかかる言い方をされてしまいましたゲロー




もちろん申し訳ない気持ちを持って頼んでますよ…悲しい

それに妊娠前はあなたとペアになるときは大体わたしがお客様対応してましたよね驚き




引っかかりはしたけどとりあえずやってくれるって言ってるし、わたしも自分の体を守らなきゃいけないし、スルーして仕事しよう…真顔










と思ったら、



おばさま「ゆりなさんって前置胎盤とかではないんだよね?

ちゃんと問題なく無事に産めるんだよね?








は?驚き




それは知らん…真顔


前置胎盤かどうかは先生から何も言われてないし、

無事に産めるかどうかは先生にもわたしにも誰にも分からんチーン



なんなのその質問。。








さらに畳み掛けるように



おばさま「予定日はいつなの?」



ゆりな「◯月◯日です…」



おばさま「その日満月かとか、潮の満ち引きとか調べたほうがいいよ!」





ゆりな「…?

あぁ、満月は産まれやすくなるとかそういうやつですか??」



おばさま「うん、産まれやすくなるのもそうだけど、逆に引っ張られて死ぬことも多いから。










こわっ……ガーン



この人何言ってんの?

妊娠してる人間に向かっていうことじゃなくね???





それからもたまにペアになることがありましたが、なるべく最低限の会話で済ませて近寄らないようにしました…ネガティブ








お清めお清めびっくりマーク



お腹のケアはこれを使ってましたよ〜ニコニコ

妊娠線予防用ではないボディークリームだけど、大容量・ポンプ式で使いやすかった飛び出すハート

香りも好きでしたピンクハート



洗顔後、顔を拭くのは常にこれですおねがい



やっぱり頭皮をほぐすと表情がイキイキして見える
おねがい


ハイウエストは抵抗があったけど、慣れると楽ちん安心だった
キラキラ

洗濯もの干すときはデカっびっくりマークてちょっと悲しさ?があったけど…笑










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート