ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








パート先でたまにいっしょの仕事をすることがある50代のおばさま。

今まではつかず離れずといった感じの付き合い方をしていましたひらめき電球







前回出勤したときに無理して出血してしまったこともあり、業務の内容を自分で気をつけないといけないなと思っていました煽り






今日はこのおばさまとペアになり、お客様対応と事務的な仕事を分担しますにっこり





お客様対応のほうが比較的バタバタ動いたり重いものを持ったりすることが多くなってしまいます。

なのでペアのおばさまに

「すいません、前回お客様対応に入って動き回ってたら出血してしまって…ネガティブ

今回事務のほうをやらせてもらってもいいですか?」

とお願いをしました。



すると

「OK!いいよ!

それにしても出血くらいで安静にするってけっこうデリケートに気にするのね〜








え…真顔



あんた自分の妊娠中は不安で不安で、ちょっとのことでも病院に行きまくってたって言ってなかったっけ真顔はてなマーク




その後もおばさまからの


「え真顔?」


な発言は続いたのでした…







お清め!お清め!笑



仕事にはこれのブラックを履いて行ってましたニコニコ

お腹周りが柔らかくて履いててすごく楽でしたおねがいキラキラ



ブラも普通のだと締めつけが不快だったのでこれに変えてましたにっこり

こまめに買い換えないとすぐ伸びちゃうけど楽だった飛び出すハート



マスクは変わらずこれのブラウンかサンドベージュピンクハート



私服ではしょっちゅうこのパンツを履いてました飛び出すハート

わたしは裾スリットのスカーレットを買いましたニコニコ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート