ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









妊娠糖尿病の検査を受け、数項目あるうちの1項目だけ…

しかもほんのちょっと数値が基準オーバーしてただけ…


このときのわたしは自分が妊娠糖尿病だとは思っていませんでした煽り

後々知ったけど、この状態も妊娠糖尿病なんだそうです…







鍼灸院に行ったとき、鍼の先生に今回の検査結果と転院のことを話しました泣き笑い



先生「ゆりなちゃんはちょっと食べづわり気味だったからそれで血糖値が上がりやすくなっちゃったのかもね汗うさぎ

食べられなくなっちゃうタイプのつわりの人だとなかなか引っかからないんだけどあせる



ゆりな「食べるものが主に炭水化物ばっかりになってますあせる

おもちが1番食べやすいよだれ





先生「おもちは1番血糖値上げちゃうよ煽り

まぁ今は食べられるものを食べるのが大切だから、食べ過ぎない程度にねにっこり




そうか…

わたしが検査に引っかかった理由は


もち鏡餅


だったか…

(もちろん体質とかいろんな原因はあると思います爆笑)



けど他のものが食べられるようになるまでは、食べ過ぎに気を付けつつ引き続きおもちにお世話になろうと思います笑鏡餅







はぁ〜ピンクハート

おいしそうよだれ




鍼灸院に行くとき毎回履いてましたニコニコ



先生から妊娠線予防をこのころからすすめられ、薬局でこれを買って使ってましたニコニコ

妊娠線用ではないけど大容量でポンプだから楽キラキラ

香りも好きでしたピンクハート



春になっても仕事に行くときは必ず温めてました飛び出すハート










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート