ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










パートに復帰した日ひらめき電球



仕事が終わって自分の携帯を見ると、知らない番号から電話が知らんぷり


Googleで調べてみると、妊婦検診に行った病院からの電話でした。





すぐにかけ直したところ、






病院「この前した血液検査で血糖値が少し基準をオーバーしていて…

詳しい再検査をしたいので、次いつ来られますか??」



とのこと…ガーン無気力


予約は数日後にすぐ取りましたあせる








その日は鍼灸院があったので先生にその話をすると…



先生「その検査の前って食事したのはどのくらい前?」



ゆりな「直前ですあせる

お腹空いて気持ち悪くなっちゃったんで病院の駐車場の車の中でパンを食べてそのまま行きました!」



先生「直前に食べてたら血糖値上がっちゃって当然だよニコニコ

検査前に食事いつ取ったか聞かれなかった?」



ゆりな「食事のことは何も聞かれなかったですね〜あせる



先生「そっか、たぶん次の詳しい検査では大丈夫だと思うよひらめき電球







そうだといいなぁ…驚き


妊娠糖尿病って自己注射しなきゃいけなかったり

指に針刺して血糖値を何回もはかったり

厳しく決められた食事を何回にも分けて食べたり


ってイメージ滝汗

そうなったら大変だあせる




どうか次の検査ではなんともありませんように…

けどなんとなく自分の中で嫌な予感がしていたんです…ゲロー









妊娠してすぐに買ったパンツデニム飛び出すハート

しょっちゅう履いてましたニコニコ

わたしは裾スリット入りのスカーレット(赤)を購入♪

色はもう少しベーシックなほうが着回ししやすかったかも笑



3枚セットのこのショーツを履き回していました泣き笑い

最初は股上深めのショーツを履くことに抵抗があったけど、お腹が出始めてからはすごく着用してて楽でした飛び出すハート



妊娠中もつわりが軽くて余裕がある日はぐりぐりほぐしてましたニコニコ



暖かくなってもサラサラ前髪キープキラキラ

前髪や肌のベタつきが気になったときにいつでも使えて便利ニコニコ








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート