ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









クリニックへ向かう途中ずっと


「遠出して身体冷やしちゃったからかな…」


と後悔の気持ちが溢れてきました悲しい





「無理させちゃってごめん…

どうか無事でいて…!!」











やっとの思いでクリニックまで辿り着き、受付をします。

すると急に来たにも関わらず、すぐに診察室に呼ばれました。




先生「そうしたらすぐにエコーで確認しましょう!」





内診台に乗ってモニターに目を向けます。



見るのが怖い…













胎嚢らしき丸が見えましたが果たしてそれが生きているのかどうかはぱっと見分かりません…














先生「あ!心拍ちゃんと動いてますよ!おねがい




ゆりな「ほんとですか!?」





先生「はい、ちゃんと元気にしてますねにっこり

お母さん急に出血があってびっくりしたよね…

けどちゃんと大丈夫だから、これからも少しでも心配があったらすぐに電話くださいねキラキラ







よかった……びっくりマーク


ほんとにもうダメだと思った…




ゆりな「あの…血の塊とかその中に白いものがあったりしたんですけど…」



先生「たまに出血の中に塊が混ざっちゃったりすることもありますね…

白いのはたぶん膣錠の成分かなと思います。」



ゆりな「そうだったんですね…

よかった…悲しい



心底ほっとしたからなのか、その日は午後から爆睡してしまいましたふとん1







使ってみました飛び出すハート

最近買った01ギグルベージュひらめき電球

思ったよりローズっぽい色だったけど手持ちのリップとよく合いましたニコニコ



今日合わせた手持ちのリップたちピンクハート


これの03ソルベバーム


その上に04チリアップを重ねてますおねがい



頭皮をほぐして口角をなるべく上げるようにしてますニコニコ







わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート