ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









パートに出勤する直前の

大量出血と血の塊…無気力



これはヤバいと思ってすぐにクリニックに電話しました…




クリニック「どうされましたか?ニコニコ




ゆりな「あの…今妊娠7週でさっきたくさん出血して…」


冷静に話そうと思っていますが涙がぽろぽろ溢れます。



クリニック「そうですか…ちょっと先生に変わりますので少々お待ちくださいねあせる











先生「出血がありましたか。

量はどのくらいですか?」



ゆりな「生理2日目くらいです」



先生「血の塊とかって出ましたか?」



ゆりな「はい…

塊を少し触ったら白いものが見えて…

でもそれが膣錠の成分なのか他のものなのかは分かりません…」



先生「分かりました。

電話口では判断できかねるのでこれからこちらまで来れますか?」



ゆりな「はい、行きます…」



先生「血の塊は持ってくることはできますか?」



ゆりな「はい、持っていきます」










そこからパートに電話し、訳を話しお休みをもらいました。

そのまま急いでクリニックへ…




どうか無事でいてくれますように…

心臓がまだばくばくしていました。
















これからの季節に大活躍キラキラ

おでこや前髪の生え際にとんとんしてコームを通すとほんとに綺麗にさらっさらになりますラブ

アイシャドウを塗ったあとにブラシにとってまぶたにつけるとまったくよれないびっくりマーク




鼻のかみ過ぎで小鼻が赤い爆笑

ファンシーラーのオレンジで綺麗に隠れます飛び出すハート



馴染ませるのに必須ピンクハート




身体の巡りケアにキラキラ

ゴリゴリ最初は痛いけど、続けると巡りがよくなって痛くなくなるおねがい



頭皮のケアが美を制すびっくりマーク

ほぐしまくってます笑













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート