ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










行きの車であんなに気持ち悪かったのに、お通夜の会場に着いたとたんなぜかぴたっと治まるつわり凝視

無事お通夜が終わり、松本さんの実家へ帰りました。





が、ここからが大変あせる

松本さんの実家は建ててから100年以上経つ古いおうち。


とてつもなく寒い…!!ゲホゲホ



自分が持ってる中で1番分厚くて毛布みたいなパジャマを持っていきましたがこの寒さには勝てず雪だるま

早めに布団に入って湯たんぽも使わせてもらいましたが肩や顔が寒いあせる


そしてまだまだ出血も続いています泣くうさぎ


なんとか一晩乗り越え、朝早くから準備し午前中にお葬式です。

お葬式も無事に終え、4時間かけて家に帰ります煽り





実家にいる間はあんなに気持ち悪かったつわりがなぜかお通夜から帰るまでほとんどなく。

よく気を張ってるとつわりを感じにくくなる、みたいな話を聞くけどそういうことなのかな??


遠出をして疲れが溜まってると思うのでひとまず身体を休ませようと思いますふとん1








やっぱり我が家が1番飛び出すハート

お風呂でじっくり身体をいたわりますおねがい


芯からぽかぽかになる入浴剤ニコニコ



玄米の常識をくつがえすおいしさびっくりマーク

ほんとに食べてみてほしいおねがい

鮭とめちゃ合いますよだれ



つわり中でも香り平気でした飛び出すハート

美容師さんから髪の質がいいキラキラと言われるようになったヘアケアおねがい





このマッサージャーも使いますニコニコ










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート