ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









今住んでいる場所からわたしの実家までは高速を使って2時間弱車

松本さんの実家はそこからさらに2時間離れた場所にあります。




初めての妊娠でつわりがどのくらいまで強くなるのか分からず…

急に吐いてもいいように常にビニール袋を持っているようにしました泣き笑い





助手席の背もたれを倒して横になった状態で出発爆笑

吐くことはなく、そんなに気持ち悪さも強くなく無事わたしの実家に着きましたキラキラ

車から降ろしてもらい、松本さんは自分の実家へひらめき電球






実家ではひたすらだらだら大あくび

食事は一気にたくさんの量は食べられず、ちょこちょこつまんで食べるといった感じでしたもぐもぐ




妊娠中ってほんとに人それぞれですよねあせる


わたしの場合は日によってつわりの強さが違いました。

なぜか急に魚介とトマトケチャップがダメになってしまい…

鮭味のお茶漬けのもとに入ってる乾燥鮭フレークすらもよけないと無理なほどに…笑

食べたいと思うものがだんだん炭水化物や糖質ばかりになってきました爆笑

おもち、そば、パン、飴、たまにりんごやみかん。

これが主な食事でしたパン









実家に2泊したのですが、その2日間と3日目に親とお通夜の会場に向かうときがけっこう気持ち悪かったですネガティブ


髪をまとめるためにつけたヘアバームの香りも気持ち悪くて、行きの車でも横になってるけど気持ち悪い…

吐かないように気をそらそうと親にずっと話しかけてました煽り



そしてなんとかお通夜の会場までたどり着いたのですネガティブ








身体を冷やさないようにタイツの上にこれを重ねて履いてましたニコニコ



家では暖かい靴下飛び出すハート

ジェラピケと富士山のときに使った登山用靴下を笑





ヘアバームの香りはダメになっちゃいましたが、ふだんからナチュラル系を使うことが多かったスキンケアはそのまま使えましたおねがい














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート