ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









大量出血があってからパートも休みをもらい数日経ったころ。

ちょうど妊娠8週に入った日にぴたりと出血が止まりましたニコニコ


判定を受けてから約1ヶ月続いた出血…

逆になくなると不思議な感じでしたが、おさまってくれて安心しましたニコニコ





そして8週と4日。

ついにこの日クリニックの卒業を迎えましたおねがい





これから妊婦検診に通う病院はもう予約を取ったかの確認があったり、今使っている薬についての説明があったり…

嫌いだった貼り薬や膣錠もなくなり次第終わりでいいそうニコニコ飛び出すハート




いつもは白黒のエコーで内診をしてたのが、今回だけ4Dエコーで見てくれましたおねがい

ちょうど背中を向けていたようで何がなんだかまったく分からない状態泣き笑い

写真もくれましたがそれも何がなんやらです。笑






診察が終わり最後に初めて先生や看護師さんから

「おめでとうございますおねがい

という言葉をもらいましたニコニコ


今まで2回の判定日にも1度も言われたことがなかったけど、たぶん病院の方針なんだと思います。

特に初期は何が起こるか分からない…

卒業の日にやっとおめでとうがもらえてすごくうれしかったです泣くうさぎ




帰り道では


今までたくさん泣いたこと


子供のいない人生を送ろうと思ったこと


松本さんとケンカしたこと


たくさんのことが思い出されて涙が出てきました泣くうさぎ




これからの妊娠生活もたくさんのことがあるだろうけどお腹の子のことは絶対に守る。

強くそう思ったのでした。









クリニックから処方されてずっと飲んでいた葉酸サプリはこれニコニコ




朝食のときにプロテインをプラスして、しっかりタンパク質をとってましたひらめき電球



身体を冷やさないことも意識してましたニコニコ


薄手で洋服に響きにくいキラキラ


春夏におすすめキラキラ


身体を芯から温めてくれるキラキラ

(妊娠中は使えなかったと思います悲しい)













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート